折り紙作家
ギリギリの注文になってしまいご無理を言いましたが、誕生日に間に合うようにとても迅速に対応して頂けました。商品も手書きでとても可愛かったです(´-`).。oO♡ありがとうございました♡♡♡
この度は、数ある作品の中から選んで頂きありがとうございました(*^^*)お誕生日に間に合って本当に良かったです!またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
とても可愛いタペストリーが届きました。 ありがとうございました^^
この度はご購入して頂き、ありがとうございました。そう言って頂けてとても嬉しいです :にこ:またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。素敵なお誕生日になりますように…☆
誕生日 バースデー タペストリー ケーキ
ギリギリの注文になってしまいご無理を言いましたが、誕生日に間に合うようにとても迅速に対応して頂けました。商品も手書きでとても可愛かったです(´-`).。oO♡ありがとうございました♡♡♡