折り紙作家
この度はご注文ありがとうございました。そう言って頂けて嬉しいです☺️また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お返事遅くなり申し訳ございません。 いつも嬉しいレビューをありがとうございます。とても励みになります…! これからも気に入って頂けますよう、心を込めて製作致します。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。また、モチーフのリクエストなどございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。出来る限りご対応できたらと思っております(*^^*)
いつもありがとうございます☺️✨ これからも、喜んで頂けるような作品を作っていけたらなと思っております😌
この度はご購入ありがとうございました😊気に入って頂けたら嬉しいです✨また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました😊ハーフバースデーに間に合って良かったです✨また機会がございましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします。
こちらこそ少しお時間かかってしまい申し訳ございませんでした🙇♂️ また少しずつお正月の作品も増やして参りますので、こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
今日届きました。すんごい可愛いですし、丁寧に折られてて クォリティー高いです、無理をお願いして本当にすみません。 月末にこのサンタとツリーに貼り変えたいと思います。(*^-^*)
いつもありがとうございます。そして早速のレビューをありがとうございます。とっても嬉しいです🥰✨ 紅葉からクリスマスへの模様替えにお役に立てたら光栄です!
速達をお願いしすみませんでした、昨日施設に飾り、スタッフも利用者さんも喜んで いました。おかげで華やかな空間になりました。綺麗なあ紅葉を有難うございました。(*^-^*)
この度はご注文頂き誠にありがとうございました。お褒めの言葉、そしてスタッフ様や利用者様に喜んで頂けたこと、大変嬉しく思います…!✨ サンタとツリーももう少々お待ち下さいませ。
この度は誠にありがとうございました😊 そう言って頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✨
〜Rally様 専用〜
昨日飾りました。すんごい可愛くて心和みます(*^-^*) ハートの猫ちゃんも可愛いですね。 また今後とも購入させて頂きますね