オリジナルペットグッズ・うちの子グッズ
無事に到着しました✨ それぞれお友達の名前を入れて頂き、喜んでくれると思います✨ ジャックやウェスティものは少ないので、特に喜ぶと思います。 いつもありがとうございます。
1回目は自分用に。 今回はお友だちへのプレゼントに購入させて頂きました。 値段も高くないので、あげる側も、もらう側も気を使わず、でも、とても喜んでもらえるいい商品だと思います。 実際作る前に、仕上がりイメージの確認をして下さるので安心できます。対応も丁寧です。 密閉がしっかりしていてオヤツ🍖などを入れるのにいいです。 小物入れにもいいです。 また利用させて頂きたいと思います。 有難うございました。

同僚に頼まれて注文したのですが、とっても可愛い仕上がりで同僚も大喜びでした(*^ω^*) ドラレコ仕様にして頂き、他にはない感じでいいですね☆
プレゼント用に購入しました。凄く可愛いおやつ缶なので、絶対気にいってもらえるハズです(^-^) 注文後の変更にも対応して頂きありがとうございました。 又購入させて頂きますね(*๓´╰╯`๓)♡
犬種色々 おやつ缶
丁寧にご対応いただき、可愛いおやつ缶が早くに届きました(^^)