オリジナルペットグッズ・うちの子グッズ

本日届きました。 ありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡ たくさんおやつを入れてお出かけしたい と思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

この度は 亡き れもんちゃんの お返しのオーダーマスクを心良く引き受けて下さり ありがとうございました。 色々と注文をかけて 申し訳ありません🙇♀️ とても可愛いマスクで感動しました。喜んで貰えると嬉しいです。また リピさせて頂きます。
レビューが大変遅くなり、すみませんでした。 可愛いおやつ缶、ハンコをありがとうございました。 プレゼントに購入させて頂いたので、渡す日が楽しみです。 またお願いしたいです😊 この度もありがとうございました。

とっても可愛いシュナウザーのメモ帳でした。シュナグッズが好きなので、これからもいろいろなグッズを楽しみにしています 😊
カラーおやつ缶【お名前入れ】納期40日前後
手元に無事届きました。 とてもかわいくて早くお友達にプレゼントしたい!! 喜んでくれる事、間違いなしです。 ありがとうございました。