オリジナルペットグッズ・うちの子グッズ
大きさもちょうど良く、とても可愛いおやつ缶です。 ゴムパッキンもついているので、お菓子も乾燥することもありませんね。 大切に使わせて頂きます。
可愛いおやつ缶届きました〜 友達のプレゼント用にはラッピングまで、丁寧な対応ありがとうございました⭐︎
とても迅速に対応していただき、可愛いステッカーが届きました。早速貼ってたくさんお出かけしようと思います!ありがとうございました。
無事到着しました。 今回も、ありがとうございました😊 またよろしくお願いします!!
本日届きました。とても可愛くて我が家の車は全部同じステッカーを使わせていただいています。いつもありがとうございます。
可愛い作品が無事届きました! 思ったより早く到着して、嬉しい限りです。 早速お散歩に持っていって、お友達とのおやつタイムで活躍しております^_^
お品物、無事に届いております。 どれもとても可愛くて気に入りました! オマケのシールのイラストもすごく可愛くて嬉しいです♪ この度は、ありがとうございました✨
こちらの注文ミスで再注文したにも関わらず、親切丁寧に対応していただき、おまけまで入れてくださり、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビュー遅くなり申し訳ありません。車を買い替えたためリピート購入させていただきました。可愛くてとても気に入っています。ありがとうございました。
とても可愛く仕上げてくださいました♪ また是非購入させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します♪
うちの子*お花のおやつ缶
大きさもちょうど良く、とても可愛いおやつ缶です。 ゴムパッキンもついているので、お菓子も乾燥することもありませんね。 大切に使わせて頂きます。