オリジナルペットグッズ・うちの子グッズ

とても可愛くて、しかも使いやすい✨ 早速おやつを詰め替えて、使用しています❤️ お出かけが更に楽しくなりました! この度はありがとうございました😊

無事届きました😄 今回もとても可愛いくて気に入りました(*^^*) ありがとうございました (⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
レビューが遅くなってしまいすみません( ; ; ) 猫とワンコの二つとも無事届きました! 2つとも忠実にそのまま再現して作っていただき、ありがとうございました😊! 前のも合わせて3匹、そっくりで満足です!! またよろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/♡
届いていま〜す🥹❤️ 新しいコ🐶を迎えて今居るコにも欲しくてまたお願いしましたが、やっぱりとっても可愛くて大満足です😊🐶 大切に使いたいと思います✨ ありがとうございました❣️
【オーダー】おやつ缶3つセット
とっても可愛いです!! またお願いします✨