無事に届いて安心しました(^^♪ いつもスムーズな対応に感謝しています。 毎回、レビューとご丁寧なメッセージも嬉しいです(^^♪ これからもどうぞお付き合い下さい! ありがとうございました。
いつもありがとうございますm(__)m 手作りという点では素人ですが白木を切るところからチャレンジしてみました(>_<) 少しでもお手頃なものをと思い、出品させて頂きました。 こんな感じの仕上がりですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m
レビューまでありがとうございます。 観葉植物の鉢カバーやキッチンで何か入れるなど・・・ お役に立てて頂けたら嬉しいです(^^♪ またお時間がある時に私のページにお立ち寄り下さい!(^^)! ありがとうございました。
レビューまでありがとうございます。 これだけ続けてお買い上げ頂いて本当に感謝しています。 また生活の中でワクワク出来るようなものを探して描いていきます。 私も今、とても描きたい気持ちになっているのでまたお立ち寄り下さい!(^^)! ありがとうございましたm(__)m
レビューまでありがとうございます。 藤のバスケットは使っていくうちに味が出て来ると思います!(^^)! 永く使って頂けると嬉しいです(^^♪ またお役に立てるものをご用意出来るよう頑張ります! ありがとうございました。
ただ今届きました☺️ とても豪華な封筒です☺️ お客さまに大変喜ばれております♪ また入り用になりましならお願い致します☺️ 有難うございました☺️
引き続き、ありがとうございましたm(__)m また茶封筒だけでも紙袋だけでも白い封筒だけでも オーダー等あればいつでもメッセージでお知らせ下さい!(^^)! 今回もありがとうございました!!
:笑顔: 2点購入をしました。 今まで独学で描いていたトールペイント 私の手元に置き色、花の向きなどしっかり学び学習をしたいと思います。 ピンク系、ブルーもとても豪華に描かれてとても素敵です。
オイルペイントはまだまだ勉強しながらなのですが 一点、一点丁寧に描きました。 絵の具の混ざり具合が同じものにならないところがいいですね♪ またこれからも宜しくお願いします。 ありがとうございました。
レビューまでありがとうございます。 あまり描かない紫陽花ですが一枚一枚丁寧に描かせて頂きました。 紫陽花でも色々な色がありますがこの紫陽花を気に入って頂けると嬉しいです(^^♪ ありがとうございました。
レビューまでありがとうございます。 私の好きな色で仕上げました♡ これからの梅雨の時期に憂鬱な気持ちが少しでも晴れて頂ければ嬉しいです(^^♪ こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
トールペイント 手帳
作品、受け取りました。わからないことにも迅速かつ丁寧に対応して下さりとても感謝しております。今回の作品も丁寧に作られたボックスに丁寧に描かれていて何を入れようか考えるだけで楽しみです。メモ帳はずっと使えるレシピか何かにと考えています。素敵過ぎてただのメモには使えません。(笑)これからもよろしくお願いいたします。