いつもありがとうございますm(__)m お陰様でこのポチ袋や茶封筒のセットはお問合せを頂いています。 またお店の方でも必要な袋などあればいつでもメッセージでお知らせ下さい。 ありがとうございましたm(__)m
前回に引き続き、書類ラックがお役に立てて頂けてるようで嬉しいです! 素人が作ったものなので長ーい目で見て下さい(>_<) これからもアイディアを絞り出してお手軽なものを探していきまーす! ありがとうございましたm(__)m
カットが綺麗に丸くなっていないのですがそこが手作りでゆるーく見て頂けて良かったです(^^♪ 少しでもお手軽に飾れるものを・・・と思っています。 またアイディアを絞り出して新作に励みます。 ありがとうございました。
お昼過ぎに届きました。暑い夏もこの作品を見てたら、心地よい風が吹いてきそうです。平面の板に描かれているのかと思ってたら、立体の作品で手間をかけて下さりありがとうございます。夏に飾り付けするのを楽しみにしてます。
今年の夏はまた暑いだろうな・・・なんて色々考えながら少しでも涼しくなれるように描きました。 外に飾って色々な方に見て頂けると嬉しいです(^^♪
お昼過ぎに届きました。今回の薔薇は優しい色の二枚と落ち着いた色の一枚を購入しました。いつもながら早々の発送とお手紙ありがとうございます。これからの作品も楽しみにしてます。
オイルの作品はまだまだ勉強しながらですが、インクの混ざり具合がその時々のものなので 私もこの作品は気に入っています。 立体感もあるので乾くまでに時間がかかります。Y様宅へお嫁入り出来て嬉しいです(^^♪ ありがとうございました。
小物入れ 封筒が届きました。小物入れは訳あり品とありましたが、少しのクギのズレはまったく気にならず、丁寧な美しい バラの絵がステキでした。シックで上品な作品です。
レビューまでありがとうございます! 小物入れは鏡を付けたので化粧品を入れるのにいいかと思っていましたが 生活の中でお役に立てて頂けたら嬉しいです。 封筒もまた必要になった時はメッセージでお知らせ下さい。 ありがとうございました。
連休中にも関わらず、早々に対応していただき、毎回感謝しております。ニュースペーパーラックは仕切りがあるので思いついて書いた譜面をいれるのにピッタリでした。私好みのクラシカルな薔薇の作品やパンジーの物入れも素晴らしい作品でした。また、よろしくお願いいたします。ありがとうございます。
今回もレビューまでありがとうございます! ニュースペーパーラックは大きいものなので色に悩みましたが気に入って頂けて良かったです! また引き続き、沢山お買い上げ頂いてありがとうございますm(__)m 今度はどんなものを描こうか、今まで以上に楽しみながら描かせて頂いています(^^♪ また次回もお楽しみにしていて下さい。ありがとうございました。
今回も早々に送って下さりありがとうございます。いつも丁寧に梱包されています。今からクリスマスが楽しみです。 薔薇のファイルも素敵です。書くという楽しみが出来ました。また、よろしくお願いします。
いつもスムーズな対応、ありがとうございますm(__)m 本当にいいご縁に感謝しています。 またこれからも季節に合ったものをご用意出来るよう楽しみながら 描かせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューまでありがとうございます! 私の好きな紫を使った作品、気に入って頂けると嬉しいです(^^♪ またお時間がある時に私のページにお立ち寄り下さい(^^♪ ありがとうございました。
トールペイント バラとパンジーの茶封筒 20枚セット
無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。普通の茶封筒だと味気ないなと思うことがよくあるので、気持ちを込めたいときに使わせていただきます(´ω`)