手芸屋
本日届きました。すぐの発送ありがとうございました。 実物の布もかわいらしく、作るのが楽しみです。 また機会があれば、どうぞよろしくお願いします。
この度は敏速なご対応、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今回もありがとうございました! また利用させていただいた際はどうぞ宜しくお願い致します。
届きました ありがとーございます
商品届きました。 丁寧な梱包でありがとうございました。
迅速な対応をしていただきありがとうございました! また利用させていただいた際は、どうぞよろしくお願い致します!
無事届きました。 この度はありがとうございました。
届きました! ありがとうございました(*´꒳`*)
この度はお取引きいただきありがとうございました(^^)さっそく利用させていただきます。ありがとうございました。
欲しい色がなかなか見当たらなかったのでとても助かりました。 ありがとうございました!
再販【キット】きりかえしベビースタイ
本日届きました。すぐの発送ありがとうございました。 実物の布もかわいらしく、作るのが楽しみです。 また機会があれば、どうぞよろしくお願いします。