
おはようございます。昨日、無事に届きました。有り難うございます。とても可愛らしいバイアステープで使うのが楽しみです。また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。(⌒‐⌒)
連絡遅くなりました。無事到着致しました。孫の小物作り用に、ピンクとブルーの生地を購入したので、それにあわせてファスナーを注文させて頂きました。やさしい色でバッチリ合いました。有難うございました。又、宜しくお願い致します。
この度も迅速な対応をして頂きましてありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
お盆休み中に注文したのですが、休み明けすぐに発送していただき助かりました。 迅速な対応に感謝します。 またリボンの質にもたいへん満足しています。 また機会がありましたらぜひ購入したいと思います。
10本組 YKKファスナー 14cm #841 アイボリー(金具:アンティークゴールド) 玉付き
無事届いております😃 何度か利用させて頂きましたが、いつも早い発送ありがとうございます 助かります😃