
素敵なパッチワークで嬉しいです☺️ 使うのが勿体無いようです。 でも、使わなくちゃかえってもったいないですね 中のカラビナも便利に使わせていただきます ありがとうございました♪
無事にお届けでき安心いたしました。レビューもありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。パッチワークの魅力がたっぷり詰まった1点物です。お出かけのお供にたくさんご活用いただければ幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はご購入誠にありがとうございました。m(_ _)m✨
シックで大人可愛い不思議の国のアリスがモチーフのお洒落な手提げが届きました。 昔から不思議の国のアリスの絵本が大好きで此方の手提げを見てひと目惚れしました😍。 いたる箇所にセンスの良さが伺え持って出掛けるのが楽しみです。 裏地もワインカラーでブラックの表地とよくマッチしていますネ。 内ポケットもあり便利です。 お気に入りに出合えて嬉しいです😊。 また 機会が有りましたら宜しくお願い致します。 有難うございました。
無事にお届けでき安心いたしました。レビューもありがとうございます。 気に入っていただき本当に良かったです。嬉しいお言葉もたくさんいただき、これからの作品作りの励みになります。💪😀✨ アリスのバッグでお出かけをお楽しみください。こちらの作品を見つけて下さりありがとうございました。 たくさんご活用いただければ幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はご購入誠にありがとうございました。m(_ _)m✨
遅ればせながら、一昨日届きました✨ 思った通りの可愛さでワクワクしておりますが、何だか使うのがもったいなくなってきてしまい、もう少しの間は袋から出さずに眺めていようと思います😊 来週の朗読劇稽古の際には台本を入れてデビューを迎えたいと思います!
無事にお届けでき安心いたしました。高評価もありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。朗読劇お稽古デビューの日まで、是非眺めてお楽しみ頂ければと思います。 その後は、日々の暮らしでたくさんご活用いただければ幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はご購入誠にありがとうございました。m(_ _)m✨
無事にお届けでき安心いたしました。レビューもありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。日々の暮らしでたくさんご活用いただければ幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はご購入誠にありがとうございました。m(_ _)m✨
無事にお届けでき安心いたしました。レビューもありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。日々の暮らしでたくさんご活用いただければ幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。 この度もご購入誠にありがとうございました。m(_ _)m✨
無事にお届けでき安心いたしました。レビューもありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。日々の暮らしでご愛用いただき、お財布にたくさんの福が舞い込んできますよう願っています。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はご購入誠にありがとうございました。m(_ _)m✨
無事にお届けでき安心いたしました。レビューもありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。日々の暮らしでたくさんご活用いただければ幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。 こちらこそいつもありがとうございます!✨ この度もご購入誠にありがとうございました。m(_ _)m✨
母へのプレゼントで購入しました。使いやすくとても気に入ってくれたようです。お友達にも褒められ嬉しそうでした。ありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。レビューもありがとうございます。 お母様にとても気に入っていただき嬉しいです。お友達にもお褒めいただいたとの事で本当に良かったです。お出かけのお供にたくさんご活用いただければ幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はご購入誠にありがとうございました。m(_ _)m✨
無事にお届けでき安心いたしました。レビューもありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。アンティーク感と可愛さを兼ね備えたモリスの代表的な絵柄です。お出かけのお供にたくさんご活用いただければ幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はご購入誠にありがとうございました。m(_ _)m✨
M✰ミナペルホネンのトートバッグ/ハンドメイド/愛しのパッチワーク−176
無事、本日届きました。この度も迅速丁寧な対応を有難うございました🙇❣️今回、ミナペルホネンのトートバッグは四回目の購入でしたが、今回も思っていた通りの素敵なお品でした✨️🛍️とても生地も厚手で、しっかり作られているので丈夫です。過去購入したトートバッグも現在も活躍中です!また、購入の際には宜しくお願い致します🙇😊