
*オーダーメイド雑貨専門店*

丁寧に対応して頂きました!ありがとうございました!また、機会があれば是非お願いしたいです!

孫が野菜と果物がおもちゃでも図鑑などでも大好きなので注文させて貰いました。可愛いし喜んで貰えると思います。

届いて商品を見るなり笑みがこぼれました。可愛いですね。孫にプレゼントするのが楽しみです。

プレゼントに購入。 かわいくて良かったです(^^) ただ、発送予定日より遅くに発送されました。 予定日を過ぎる場合は、メール頂けると安心出来たと思います。 コロナ等で本当に発送されるのか不安でした。。
画像で見た通りの可愛さです。開けた瞬間、木の良い香りがしてとても気に入りました。玄関がとても可愛くなりました。大切に使います。

届いてすぐ去年のクリスマスのプレゼントに包んでもらういきよいで見ましたどれも良くできていてありがとうございます。cake333
商品届きました。 早速リビングに飾りました。 長く家で過ごす時間の中、素敵な癒やしの空間が出来ました🌸 ありがとうございました。
思っていた通りの可愛い作品が届きました。玄関が楽しい雰囲気になりました。ありがとうございました。

連絡は遅く、込み合っていたみたいで書かれているより発送も少し遅かったですが、メッセージなどは丁寧でした。 届いた商品は手作り感はありますが、可愛くて使いやすく買って良かったです😊
【文字が選べる*サイコロオブジェ】111…ウェルカム WELCOME 玄関 インテリア 結婚式 ウェルカムアイテム 名前入り 名入り 新築祝い 表札 お家 グリーン 木製 ミニチュア 受注生産
とっても可愛かったです! ありがとうございました!!