
*オーダーメイド雑貨専門店*
お友達の子供(4歳)と娘(0歳)にプレゼント╰(*´︶`*)╯♡とっても可愛くてお友達も喜んでくれました!2人とも女の子で"i"にハートがついていてより可愛くなっていました! また機会があれば、お友達のプレゼントなどに購入させていただきたいです🎶

無事届いて気に入ってもらえたみたいです(・∀・)ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 出産祝いとして、プレゼントしたところ、とても喜んでもらえました⑅◡̈* ありがとうございました、また機会があれば購入させてください⭐︎

届きました!とても可愛くて気に入りました! ありがとうございました( * ˊᵕˋ )
想像以上に可愛いくて家族にも好評でした!! 包装もとても丁寧で、黒い台紙?も素敵だったのでそのまま飾りました^ ^ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事届きました。 とってもかわいくて、さっそく飾って何回も眺めています! 素敵な作品をありがとうございました。 大切に飾らせていただきます!

可愛いアロマストーンと缶で嬉しいです☺️ ありがとうございました💖

商品が届きました。ありがとうございました!

こんにちわ♪本日無事受け取りました♪とても素敵な作品ありがとうございます♪すごく可愛くて早速カバンにつけちゃいました笑笑またリピさせていただきます😊こんな時なのでお体に気をつけてくださいね😊ありがとうございました😊🙇♀️
【木製ナチュラルペンスタンド】112…お家 カフェ ミニチュア ペン立て 文具 グリーン フラワー ナチュラル インテリア 文具ケース 道具入れ
なんと机にすっぽりペン入れが収まりました。 まるでわたしの机に開店したカフェです。 とってもとっても可愛いです! 容量もたくさん入ります。 今日から開店のカフェが可愛すぎてペンたくさん入れてしまいました。ありがとうございました!