
商品無事に届きました💄 本当にかわいい商品で、娘がとても喜んでいます。 ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事お手元に届き安心いたしました♪ ご満足頂けたようでホッとしています! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(∗ ˊωˋ ∗) この度は大変気持ちの良いお取り引きをありがとうございました❣️
あまりに使い勝手が良く、最終的に5セット購入して、毎日持たせています。 小学校1年生でも扱いが簡単なので、毎日どの柄を持って行くのか自分で選んで、前の日にランドセルに取り付けて準備しています。
今回も無事お手元に届きまして安心致しました、 また、お品物もとてもご満足頂きまして、とても嬉しい気持ちいっぱいです。\(//∇//) 沢山お買い上げありがとうございました。 またご縁がありますよう、宜しくお願い申し上げます。 この度も、大変気持ちの良いお取引をありがとうございました。
中学の娘に購入しました! メッセージも気に入って、夢に向かって学校生活楽しんでほしいと思います! 大切に使わせていただきます!
無事お手元に届き安心いたしました♪ ご満足頂けたようでホッとしています! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(∗ ˊωˋ ∗) この度は大変気持ちの良いお取り引きをありがとうございました❣️
無事お手元に届き安心いたしました♪ ご満足頂けたようでホッとしています! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(∗ ˊωˋ ∗) この度は大変気持ちの良いお取り引きをありがとうございました❣️
無事お手元に届き安心いたしました♪ ご満足頂けたようでホッとしています! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(∗ ˊωˋ ∗) この度は大変気持ちの良いお取り引きをありがとうございました❣️
レビュー遅くなりすみません。 届きました。柄が可愛いくて本人が喜んでくれました。とくにタコさんウィンナーを見つけて喜んでました!ありがとうございました。
今回も無事お手元に届き安心いたしました♪ ご満足頂けたようでホッとしています! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(∗ ˊωˋ ∗) この度は大変気持ちの良いお取り引きをありがとうございました❣️
柄が可愛過ぎてすぐに買っちゃいました。使うのは子どもですが、柄に対する反応が楽しみです!ありがとうございました!
無事お手元に届き安心いたしました♪ ご満足頂けたようでホッとしています! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(∗ ˊωˋ ∗) この度は大変気持ちの良いお取り引きをありがとうございました❣️
昨年に上の子用に給食袋を購入しましたが、1年間経過して問題なく大活躍中なので、今回は下の子用にリピート。相変わらず丁寧に作られてて、柄も可愛くね大満足です。
無事お手元に届き安心いたしました♪ ご満足頂けたようでホッとしています! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(∗ ˊωˋ ∗) この度は大変気持ちの良いお取り引きをありがとうございました❣️
注文から発送までとても早く、丁寧にご対応いただけました。 デザインだけでなく、縫製もとてもしっかりしているので購入できて良かったです!!
無事お手元に届き安心いたしました♪ ご満足頂けたようでホッとしています! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(∗ ˊωˋ ∗) この度は大変気持ちの良いお取り引きをありがとうございました❣️
再】工夫いっぱいの給食セット 寿司ネコ柄 40×60 ランチョンマット&巾着袋 カラフル ボタンループ付き ランドセルフック ネイビー 生成り 男の子 女の子
しっかりした生地に丁寧な縫製、可愛い柄で素敵な作品を届けていただきました!子供もとても気に入ったようです。ありがとうございました。