
小学4年の娘が大人可愛いに目覚め、これがいい!と決めたユニコーン&星座、バタフライのランチョンマット。写真通りとっても素敵な商品で、娘も大変気に入り大喜びです。ありがとうございました!
無事お手元に届き安心致しました。 お気に入りのアイテムは、お守りみたいな気持ちになります。(∗ ˊωˋ ∗) お手伝い出来て良かったです♪ この度は大変気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またご縁がありますよう宜しくお願い申し上げます。
とっても可愛いです! しっかり丁寧に仕上げられてますので、子どもが少々強く扱っても大丈夫そうです。 また、是非よろしくお願い申し上げます。
無事お手元に届きまして、安心致しました。 丈夫な作りが一番の売りですので、とても嬉しいです。 (∗ ˊωˋ ∗) 今後はより美しい仕上がりになるよう努力してまいります。 またご縁がありますよう宜しくお願い申し上げます。 この度は、大変気持ちの良いお取引をありがとうございました。
全ての作品が丁寧&綺麗&丈夫そうです❗❗ ちなみに、五年ほど前にこちらで購入したランチョウマットも子どもが気に入りすぎて、現役ヘビロテで使わせていただいておりますが全くホツレすら、ありません❗ 丁寧な作品をありがとうございました❗❗
無事お手元に届き安心致しました。 また日頃から丁寧にたくさんご使用いただきまして、ありがとうございます。 とても嬉しいメッセージです(∗ ˊωˋ ∗) 今後もより美しく丈夫な仕上がりになるよう努力して参ります。 この度も大変気持ちの良いお取引をありがとうございました。
娘が入学した1年生から使っていて、2年生になり追加で買いました!昨年から使っているものもまだ綺麗で、とても使いやすいです。新しい柄もかわいいです。ありがとうございました♪
この度のお品物も気に入っていただき、とても嬉しいです。 前回のもまだ状態が良いのは、とても丁寧にご使用いただいているのですね(◍•ᴗ•◍)ありがとうございます。 ただいま、在庫を補充しているところです。 気が向きましたらギャラリーを覗いて見てくださいね♪ この度も大変気持ちの良いお取引をありがとうございました。
商品を受け取りました。しっかりした布と縫製で長持ちしそうです。お寿司が大好きな子供が喜んでいました。ありがとうございました♪
無事お手元に届き安心いたしました♪ ご満足頂けたようでホッとしています! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(∗ ˊωˋ ∗) この度は大変気持ちの良いお取り引きをありがとうございました❣️
息子の給食セットとして購入させて頂きました。 対応も縫製も丁寧でとても感激です! また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。 とても良い物をありがとうございました。
無事お手元に届き安心いたしました♪ ご満足頂けたようでホッとしています! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(∗ ˊωˋ ∗) この度は大変気持ちの良いお取り引きをありがとうございました❣️
とても丈夫でいいお品です。 前回購入は3年前でしたが、今回、追加で購入させていただきました。 ありがとうございます!
無事お手元に届きまして安心致しました。 長らくお使いいただきまして、ありがとうございます♪ 長持ちしているとの事、メッセージ嬉しいです。 これらも丁寧な縫製を心がけて参ります。 この度は、大変気持ちの良いお取引をありがとうございました。
可愛いランチョンマットセットに娘が大喜びで、明日から使うのをとても楽しみにしています♪ 可愛い柄が多く楽しみながら選べ、お気に入りの1枚に出会えてよかったです♡
無事お手元に届きまして安心致しました。 お気に入りのお品物が見つかり良かったです。 (∗ ˊωˋ ∗)私も とても嬉しいです。 またご縁がありますよう宜しくお願い申し上げます。
Xperia 1 VIユーザーです。かなり大型のスマホで、また純正のケースががっちりしているため、なかなかサイズの合うスマホポーチがなく、無理やりすこし小さめのものに、少し上がはみ出した状態で使っていたところ、ポーチから落ちて画面割れし、1万円ほどかかって交換する羽目に。そこで血眼になって探し回ってやっと出会えたのがこのお品です。すっぽり入って大きすぎもせず、厚みもなくバッグの前ポケットに収まり、開閉もがま口なのでレジですっと取り出せます。金具も軽い力で開閉できて快適です。もちろんデザインも甘めの爽やかさで縫製もよく、すごく素敵です。とてもこんな値段だとは思えない。探し回った甲斐がありました!
無事お手元に届きまして安心致しました。 修理費大変でしたね、 数ある中から私の作品を見つけて頂き、ありがとうございます。 長文のコメント、今後の活動の励みになります。 丁度只今がま口のポーチを企画しておりました。 またご縁がありましたら 是非よろしくお願い申し上げます。
you0301様 専用ページ
この度は、迅速で丁寧なご対応、そして素敵な作品をありがとうございました! 可愛らしく、大喜びしております(^^) 是非また、よろしくお願いいたします。