都合により殆どメッセージの返信ができません。ただ今、発送まで3~7日ほど。
ありがとうございました!
本日受け取りました!とても綺麗で可愛いチャームで嬉しいです!使うのが楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございました!
お取引頂きありがとうございました!
素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)mまたよろしくお願いいたします✨
昨日届きました! とても可愛らしくて嬉しいです( ¨̮ ) この度はありがとうございました٩(*´◒`*)۶
届きました。ありがとうございました(*´ω`*)
本日商品が届きました♡ 素敵なお品をありがとうございました♪。.:*・゜ またよろしくお願いします(*^▽^*)
お世話になりました🙇無事に受けとりました。アンティークなお花の絵がとても素敵で大変気に入りました✨ありがとうございましたm(__)m😊また機会がございましらどうぞ宜しくお願い致します🌹✨
先ほど、無事に届きました。 ありがとうございます、また、宜しくお願い致します。
無事に届きました。かわいいおまけもありがとうございました。 全部のparts、とても素敵です。
天然石風◆大きなダイヤ◆アクリルビーズ(グリーン・ブルー系) 8個
ありがとうございました!