都合により殆どメッセージの返信ができません。ただ今、発送まで3~7日ほど。
無事に商品が到着しました。素敵な作品ありがとうございます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
本日商品が届きました! 素敵なお心遣いまでありがとうございます また機会がありましたらよろしくお願いします
綺麗なガラスです。ありがとうございました。
こちらからで失礼します。 無事に到着しました。 お忙しい中、ありがとうございました! また機会があれば宜しくお願いします。
本日お品物が届きました!この度はありがとうございました(*^^*)またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
無事に届きました! ありがとうございました!
ありがとうございます^_^
無事商品が届きました。とても綺麗で満足です。 ありがとうございました。^ ^
ありがとうございました、届きました。種類があって助かります。
素敵なビーズをありがとうございました!
たっぷり☆雪のチャームM(銀古美) 30個
無事に商品が到着しました。素敵な作品ありがとうございます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。