都合により殆どメッセージの返信ができません。ただ今、発送まで3~7日ほど。
届きました。 すごく綺麗なコネクターで、可愛いピアスとか作りたいなぁ~とか想像がふくらみます。 また、機会があったら、お願いします :笑顔:
カボションもチャームもヴィンテージで似たものがありますが、現行品の方が気兼ねなく使えるし、このクオリティなら文句ありません。 迅速なご対応、ありがとうございました。
無事届きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ありがとうございます♡
本日受け取りました。綺麗な石をありがとうございます。
無事受け取りました。 この度はありがとうございました(^-^)
素敵なビーズをありがとうございました✨
無事受取りました、ありがとうございます!宛名の字が美しすぎて、一瞬そのようなフォントなのかと思い眺めてしまいました…丁寧な梱包もありがとうございます!
レビューが遅れてしまいすみません><とても迅速な対応ありがとうございます^^また機会がありましたら宜しくお願い致します^^
綺麗な物が届きましたありがとうございます😊
とても綺麗でした! 発送も早かったです(^ ^)
ふんわりリボンのコネクター(ゴールド) 10個
届きました。 すごく綺麗なコネクターで、可愛いピアスとか作りたいなぁ~とか想像がふくらみます。 また、機会があったら、お願いします :笑顔: