都合により殆どメッセージの返信ができません。ただ今、発送まで3~7日ほど。
天使の羽、実物もかわいいです。 丁寧な対応で、どうもありがとうございました😌🍀
無事届きました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: ありがとうございましたー♪
なんとも言えない。色味で素敵な商品でした。
本日無事に受け取りました。 この度はとても迅速で丁寧なご対応ありがとうございました✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 とても満足しております。
本日受け取りました!作る楽しみが増えました!ありがとうございます!
とても良いお品物でした! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
可愛いデザインで、アクセサリーを製作するのが楽しみです!またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
本日無事に到着しました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました😊 またご縁がありました際にはよろしくお願い致します。
ありがとうごさいました。
可愛い羽のチャーム(ゴールド) 20個
天使の羽、実物もかわいいです。 丁寧な対応で、どうもありがとうございました😌🍀