

レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉、大変励みになります。 目に入るもの、使うものが、お気に入りでありますように♡ 小さな癒しが溢れていますように♡ ぜひまた覗いて下さいね。 この度はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 ほっこりな時間が増えますように♡ この度はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 ほっこりな時間が増えますように♡ こちらこそ、またのご縁を楽しみにしております。 この度はありがとうございました^ ^
いつも可愛いお写真ありがとうございます♪ 素敵にお使い頂けて嬉しいです♡ こちらこそ、またのご縁を楽しみにしております。 この度はありがとうございました^ ^

本日届きました。 素敵な作品をありがとうございました。 1つはお友達へのプレゼントにさせていただきま〜す。◕‿◕。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 プレゼントにお選び頂き嬉しいです。 喜んで頂けますように♡ ぜひまた覗いて下さいね! この度はありがとうございました^ ^

こんにちは。本日受取りました。可愛いです。 どうもありがとうございました。 また 機会がありましたら、宜しくお願いします☆
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 家事が楽しくなりますように♡ ぜひまた覗いて下さいね! この度はありがとうございました^ ^

最近、北欧雑貨にハマり、rorosさんのしろくまくんのマグネットとシールを見た時、可愛い❤️欲しい‼️と思い、「マグネット」と「シール」のセットを購入。 マグネットは冷蔵庫に、シールは100均のホワイトボックスに。やっぱり可愛い❤️ピッタリ馴染んでる👍 他にも気になる作品があったので、またお願いするかもです🤔ありがとうございましたー☺️
嬉しいレビューありがとうございます😊 ご満足頂き安心しました。 北欧雑貨は癒しですよね。 これからも、ほっこり♡にんまり♡出来るものを作っていきますので、ぜひまた覗いて下さいね! この度はありがとうございました^ ^
本日届きました。とてもかわいいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 家事が楽しくなりますように♡ この度はありがとうございました^ ^

無事に届きました☺︎とっても可愛いです。色、肩、サイズ全部好みです。お気に入り、大事に長く愛用します。丁寧な発送ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて、またご満足頂き安心しました。 お好みに合い良かったです♡ たくさんお使い下さいね♪ この度はありがとうございました^ ^

先日無事届きました!とっても可愛くて使うのが楽しみです :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 たくさんお使い下さいね♪ 家事が楽しくなりますように♪ この度はありがとうございました^ ^
北欧 クロス柄 エコたわし アクリルたわし GY
北欧柄で色味を抑えたカラーで編まれているので、キッチンにそのまま置いても、浮いてしまうことなく馴染みます。中々このようなアクリルタワシは売っていないので、本当に助かります‼︎ありがとうございました!