
クリスマスツリー🎄に飾るオーナメントとして 一目惚れし、購入させて頂きました☺️✨ とっても丁寧な作りで色味もすごく可愛くて クリスマスが終わってもインテリアとして 飾りたいと思うくらいお気に入りです🥰
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 一目惚れとは嬉しいです♡ クリスマスと冬のインテリアに、たくさんお使い下さいね♪ ぜひまた覗いて下さいね! この度はありがとうございました^ ^

色も形もおしゃれでとても素敵な作品が届きました♡ 他の色も欲しくなりました♪♪
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 ほっこりな時間が増えますように♡ 他のお色もまたご検討頂ければ嬉しいです♡ この度はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 たくさんお使い下さいね! ほっこりな時間が増えますように♡ この度はありがとうございました^ ^

本日受け取り致しました。早速アクリルたわしは洗面所に、ポットマットはキッチンに吊り下げてみました。ただ吊り下げただけなのにとってもオシャレ!まだ使っていませんが、洗面所の掃除をするのが今からとても楽しみです :にこ: 寒くなってきてこれから温かい飲み物飲む機会も増えるので、ポットマットもたくさん使わせていただきます!この度は誠にありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 早速ポジションにつけて頂き嬉しいです✴︎ 家事が楽しく、ほっこりな時間が増えますように♡ こちらこそ、ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 ほっこりな時間が増えますように♡ ぜひまた覗いて下さいね! この度はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 サンタさんへのお手紙素敵ですね! お選び頂き嬉しいです♡ 素敵なクリスマスになりますように♡ この度はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 お部屋のインテリアに合って良かったです♡ ぜひまた覗いて下さいね! この度はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 色んな巻き方ができますので、お好きな巻き方でお楽しみ下さい^ ^ ぜひまた覗いて下さいね! この度はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 たくさんお使い下さいね! ぜひまた覗いて下さいね! この度はありがとうございました^ ^
しろくま貯金箱 クリスマス ポンチョ ボーダー 北欧 冬
この度は素敵なしろくまのマフラーとベレー帽をありがとうございました!!レビュー遅くなりすみません。本日我が家のしろくまをクリスマス仕様にさせていただいたところ、あまりにも可愛くて見惚れてしまいました。 また機会があればよろしくお願いします。