

この度はご購入いただきありがとうございます✨サイズもぴったりで良かったです(^^)お食事やお出掛けにご活用いただけたら嬉しいです!

とっても可愛いお洋服届きました⸜(*˙꒳˙*)⸝これからたくさん着せます!またご縁がありましたらよろしくお願いします
kinaco1129様 この度はご注文いただきありがとうございました(^^)気に入っていただけてとても嬉しいです!冬も重ね着で可愛く着ていただけると思います(^-^) ご縁に感謝です!

かわいいお洋服を届けていただきありがとうございました。 短い丈のお洋服、とってもキュートでかわいいです。 暑すぎる今年の夏にぴったりでした。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入頂きありがとうございます^^ 気に入っていただけてとても嬉しいです!! 今年の夏は本当に暑かったですね。秋が待ち遠しいです。 また機会がございましたらショップをのぞいてみてください。

かわいい犬用コート、届きました! 作りもしっかりしてました ありがとうございます さっそく今日のお散歩で着せます♪
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。 寒い冬のお出かけやお散歩に活躍してくれたら嬉しいです☆
犬服 スヌード 【完成品M】イエロードット リップル生地
キャバリア7.5キロの女の子です。 Mサイズでぴったりでした。 リボンがめちゃくちゃかわいいです♥️たくさん使いたいと思います😊ありがとうございました。