
プレゼントに選んでくださりありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました。(*'▽'*)

本日受け取りました。期待通りでとても可愛かったです。コロナで会えない孫に贈りたいと思います。喜んでくれたらいいな〜ありがとうございました😊
お孫さんへのプレゼントに選んでくださりありがとうございます! 喜んでいただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。(*'▽'*)

遅くなってすみません。 お友達の出産祝いでプレゼントしました。 とても喜んでくれました! 素敵な商品をありがとうございました。
プレゼントに選んでいただき嬉しいです。 ありがとうございました。(*'▽'*)

期待通り可愛くて作りもしっかりしているようです! うちの赤ちゃんはまだ腰が座っていないので、使うのはまだ先ですがとっても楽しみです!
お座りができるようになったら是非背負わせてあげてください ありがとうございました!(*'▽'*)

本日到着しました。 市販品だと分厚すぎて泣いて嫌がっていたのですが、こちらの商品は程よい厚さで、子供も嫌がらずに付けてくれました!! ありがとうございました!大切に使わせていただきます!
お子様も気に入ってくださり(?)嬉しいです! ありがとうございました。(*'▽'*)

本日、お品物が届きました。迅速にご発送いただき、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!

本日届きました! 星柄のクマさん転倒防止リュック可愛いです♪ 作りもしっかりしていて頭の部分のクッション性も厚みもあって安心です♪ 孫がお座りできるようになったら使ってもらうのが楽しみです。ありがとうございました♪
お孫さんのために選んでくださったんですね。 そう、お座りできたかなー?くらいで付けていただくのが1番おすすめです。 ありがとうございました❤︎

本日届きました。息子も嫌がることなく付けていました。動きも激しくなっている中、安心です。ありがとうございました。
早速付けてくださり嬉しいです。 ありがとうございました!(*´-`)

レビュー大変遅くなりました、、1歳のお誕生日に一升餅のかわりに米を入れて持たせました。とてもかわいく、これからも日常使いさせていただこうと思いだます♡ 素敵なお品をありがとうございました!!

素敵なマスクをありがとうございました😊 特にイエローがかわいかったです。 また購入させていただきたいです。
レモンイエロー、一番好きな色なので気に入ってくださり嬉しいです! ありがとうございました (*´-`)
クマさんの転倒防止リュック ごっつん防止 出産祝い
とっても可愛い作品で、また作りも丁寧でした。友人にも喜んでもらえました☺️♥️ありがとうございました✨