
気に入ってくださり嬉しく思います ありがとうございました♡

レビュー遅れてすみません。 カワイイリュックありがとうございます。 ハイハイ手前ぐらいなので今後使うのが楽しみです :あはは:
気に入ってくださり嬉しく思います。 お座りしはじめで是非お使いください。 ありがとうございました♡

今日受けとりました。デザインはもちろん材質やサイズも本当に好みで大満足です!姪の誕生日にプレゼントするのが、今から楽しみです(^^)本当に素敵なリュックをありがとうございました。
姪御さんのプレゼントに選んでくださり嬉しく思います。 ありがとうございました!

どちらも可愛くて気に入っています :にこ:
気に入ってくださり嬉しく思います ありがとうございました♡

友人への出産祝いで購入させてもらいました。 とても可愛くて、 友人からもずっと使わせてもらいます! と嬉しい連絡をもらえました。 機会があったら、また購入させてください。 ありがとうございました。
プレゼントに選んでくださり嬉しいです。 ありがとうございました♡

レビュー遅くなりすみません(_ _) とても可愛いお色柄で満足です♡ 友人にプレゼントするのが楽しみ♩ ありがとうございました♡!
プレゼントに選んでくださり嬉しいです ありがとうございました!

とっても可愛いです。しっかりしてるのに、軽いです!手提げだけで重くてかわいそうだったので、嬉しいです。娘も喜んでくれました。
お嬢様にも喜んでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました♡

遅くなりました。孫も喜んでさっそく学校に持って行ってます。ありがとうございました
早速使ってくださり嬉しいです! ありがとうございました♡

うさちゃんの転倒防止リュック届きました✨ 早速使って転んでましたが、頭をぶつけることなく防止されました!これからもたくさん使わせて頂きます😄
たくさん使っていただければ嬉しいです。 ありがとうございました♡

今日届きました💓 恐竜柄とっても可愛いです🥺 ありがとうございました❤️
こちらこそありがとうございました💕
サクランボの刺繍が可愛いベビーリュック 無地切替が選べます
とても丁寧に作られていて、柄も色もとても可愛く気に入っています!どうもありがとうございました!