とても可愛らしくて、丁寧に編まれていて気に入っております♡軽くて、持ちやすそうで良かったです♡大切にしながら沢山使います♪とても素敵な作品を、どうもありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

可愛い扇風機カバーでした♡ ありがとうございました。

前から気になっていたお帽子やクラッチバッグなど頂きましたがどれも丁寧なお作りで大変良かったです

本当に可愛らしいレッグウォーマーです!肌触りもとても優しいです。 2ヶ月になる孫にプレゼントします。 ママのハンドウォーマーにも使えるのは良いですね。ありがとうございました♪
UVハンドカバーは程良く手首に添って、素敵につけられますね。肌触りも良いです。 アームバンドも、とても気に入っています。 ありがとうございました✨
襟とお揃いでかわいいです。アンティークな感じがでてトップスが素敵に見えます。よかったです。ありがとうございました。

素敵なお品をありがとうございました。 赤ちゃんが生まれ手首の腱鞘炎が再発😱 普段着にもオシャレに着こなして 大切に使います🍀*゜
本日、お品を受け取りました(^^)とても繊細でキレイなお品でした。非常に丁寧で美しいお品ですね。紐がばらばらにならずに装着できて使い心地もよさそうです♡首周りを気にしている母に贈ります。この度は素敵なお品をありがとうございました(*^^*)♡
ベージュ UVハンドカバー 透かし編み
今回もまた素敵なお品を有り難うございました。ハンドカバーは冷え性の私の必需品。おしゃれに冷房から守ってくれるので大満足です。肌ざわりも良く心地よいです。