無事手元に届きました !! 想像以上に かわいいです 早速履かせていただいております とても楽しく嬉しいお買い物が出来ました ありがとうございました !(´▽`)

無事に着きました。とっても素敵なチョコレート色のマフラーでした。大切に使いますね。ありがとうございました。

早々のお取り計らいに感謝申し上げます。とても丁寧に作られた素敵な作品ですね。寒い冬も温かく乗り切れそうです。大切に使わせていただきます。この度は、素敵な作品をありがとうございました。
無事受け取りました(^^) おうちでもおでかけでも使える優しくて可愛いネックウォーマーで嬉しいです❤︎ この度はありがとうございました!

素敵なハンドウォーマーをありがとうございました。 去年からずっと気になっており、1年越しに購入できてとでも嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
今回もめちゃめちゃ可愛いです!また色違いや洗い替えも欲しいので購入させて頂きますね。ご発送もすぐしてくださりありがとうございます。愛用させて頂きますー!
アンティークのつけ襟を探していたのですがなかなかいいものが見つからず困っていたところroomyさんの商品を見つけました。手編みだなんてとってもかわいいです。黒ニットに合わせると甘すぎずとっても素敵です。アンティークやヴィンテージが好きな人に刺さると思います。追加であと2点購入させて頂きました。到着を楽しみにしております。
とても素敵な作品を送っていただきました。見た目も素晴らしいですが手触りも良く使うのがとても楽しみです。ありがとうございました。
レースを纏う ゆったりハンドカバー UV 付け袖 コットンシルク 黒ロング
前回オフホワイトを購入させていだだき素敵で色違いを購入したいと思いました。 ブラックも季節関係なく使えて私の手元がレースで素敵に見えます。 いつも素敵で繊細なお品をありがとうございます。