ハンドメイドの為のアクセサリーパーツショップ
無事に受け取っております⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾ ありがとうございました♪
ありがとうございます
この度はお世話になりました。 商品の方受け取りました。 ありがとうございました。 どれも発色がキレイですが、特にチェリーレッドについては探していた赤色だったので テンション上がりました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
リピートです! 今回も丁寧に対応してくださり、ありがとうございます♫
無事に受け取っております⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾✨ 素敵なお品物ありがとうございました♪ またぜひお買い物させていただきたいと思います!
無事に届きました!!ありがとうございました😊
ありがとうございました!!
お買い物させて頂きました! 丁寧な対応でした!ありがとうございます♫
無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございました。
素敵なパーツをありがとうございました‼︎ またよろしくお願い致します :笑顔:
#457【10pcs】メタルワイヤーハートパーツ_ゴールド
無事に受け取っております⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾ ありがとうございました♪