ハンドメイドの為のアクセサリーパーツショップ
レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回は迅速に対応していただきとても 助かりました( ; ; ) 本当にありがとうございます♪
いつもありがとうございます♡ お気に入りのパーツです😊
届きました! またよろしくお願いします😊
可愛いパーツをありがとうございました!
画像より黄色か強いです。生地感はよいです。
可愛いパーツありがとうございます(^^) 気に入ってリピートしました♪
ありがとうございます! またどうぞよろしくお願いいたします!
本日、無事に受け取りました。ありがとうございました(^^)
今回も素敵なパーツをありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます♪
この度は迅速に発送頂きましてありがとうございました。 本日届きまして、中身を確認いたしました。 早速アクセサリー作成に使わせて頂きます。 また機会があればよろしくお願い致します。
#667【4pcs】シフォンのリボン_ブルーグレー
レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回は迅速に対応していただきとても 助かりました( ; ; ) 本当にありがとうございます♪