かわいいのが届きました!アゴのちょっとしたプクっと感がたまりません!最高のカッティングありがとうございます!
とても可愛らしいマイボトルが届き嬉しいです! デザインのヒアリングも丁寧に行っていただき、とても良い仕上がりで大満足です😊 評価のコメント遅くなってしまいすみませんでした。 この度はありがとうございました!🙇♀️
とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。 すごく可愛く仕上げてくださり、大満足です! またお願いしたいと思います。
時間が結構かかり、購入後の確認連絡もなく、やや不安でした。サンプルが別料金とあり、私もしっかり読み理解しなかったのが悪いのですが、サンプル品として自宅に商品が届き確認して、作品を作っていただけると思っていました。ただ、画像での確認が有料になっているだけでした。サンプル購入(写真の確認のみ)は必要ないと思いました。
とってもかわいくて大満足です😆 娘たちも欲しがってるので、またお願い致します✨
とても可愛くお作り頂いて、大満足です。 また注文する時は、よろしくお願い致します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
丁寧な対応、早い発送、イメージ通りの作成でとても満足です。ありがとうございました!
今回はプレゼントで頼みました。 切り取り作業で不安な点もありましたが、丁寧に返信をくださって、出来栄えも完璧ですぐ追加で他の方へのプレゼントとして注文したくらいです。贈った方は、あまりの可愛さに周りに見せて他の方も買いたいと集まってくるほど大人気でした!!ありがとうございました!また利用させていただきます!
【うちの子オーダーメイド】アクリルスタンド アクスタ 幼稚園 子供用 小学生 入学祝い 名入れ 写真入れ 写真 アクリルキーホルダー 出産祝い ギフト
両面どちらからもお顔が見えるのは良いのですが 送った写真とはだいぶ色味が違って すごく赤みが強い写真でアクリルが出来上がりました。 添付写真は、送った写真と出来上がったアクリルです。 問い合わせたところ、こういった色味になることがあって、これは不具合などではないとのことでした。 事前にサンプルを依頼して確認すれば良かったと思いました。サンプルでこの色味でしたら頼まなかったと思います。(注文ページに、赤みが出ることがある、などが一言あれば納得でした。。) アクリル購入を考えている方は事前にサンプルを頼むことをお勧めします。