この度はとってもかわいい商品をありがとうございました! 母へのプレゼント用だったのですがすごく喜んでもらえました♪ 今度は自分用に注文しようと思います!!!
すごく可愛くて気に入って使っています。 もし取れても磁石をつけたら、冷蔵庫でもつけられるので買ってよかったです。顔のアップはかわいいです。
今回はありがとうございました また、機会がありましたらお願いしたいと思います
ストラップとシールを購入しました。 とっても可愛くて大満足です!!! またお願いしたいと思ってます♪
遅くなってしまいすみません💦 お忙しいのに、注文前にご相談に乗ってくださったり、レイアウトのご相談の時も丁寧な対応ありがとうございました✨友人のプレゼント用に頼みましたが、とても喜んでくれました✨また機会がありましたら、注文したいと思います🐶よろしくお願いします😊
とっても可愛いブランケット、ありがとうございました! 沢山わがままを言ってしまいましたが、 丁寧に快く対応して下さいました! またお願いしたいと思っておりますので、 よろしくお願い致します(^^)
お好きなお写真で作れる♪オリジナル 愛犬 愛犬グッズ オリジナルグッズ うちの子 うちの子グッズ iphoneケース スマホケース オーダーメイド
すごく可愛く仕上げて頂いて めちゃくちゃ嬉しいです! ありがとうございました☆