

届きました。今回も本当に可愛いです。いつもありがとうございます。
この度もご購入してくださり、ありがとうございました(*^^*) 可愛いのお言葉、最高に嬉しいです✨✨ 長く着られるお洋服ですので お出かけ等、楽しんでくださいませ♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
この度、お友達わんちゃんとお揃いでのオーダー、ありがとうございました(o^^o) フリルたっぷり付けております♪ 可愛いのお言葉、大変励みになります✨✨ お友達わんちゃんとのお出かけ等、楽しんでくださいませ🎶 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(*^^*) 今から春が待ち遠しいですね🌸 このお洋服で、春を楽しんでくださいましたら幸いです♡ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 またお気に入りがありました際は、宜しくお願いいたします✨

いつもかわいいお洋服を ありがとうございます🥰 今回もとーってもかわいくて、 ニヤニヤしています🤗 またよろしくお願いします💚
いつもリピートしてくださり、ありがとうございます(o^^o) モノトーンのワンピース、素敵に着こなしていただけて、嬉しいです❤︎♡ しばらく着られるお洋服ですので、お出かけ等、ぜひぜひ楽しんでくださいませ♪🐾 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、またお気に入りがありました際は、宜しくお願いいたします✨✨

遅くなりました(。>ㅅ<。) とっても可愛いワンピース ありがとうございました!! サイズも調整してくださり パグにはありがたいです♡ またよろしくお願いします(*ˊ ˋ*)
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) ワンピース、とっても可愛いで可愛いですね♡❤︎ 特に首ゴムタイプワンピは、パグちゃんも着せやすいかなと思います♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨

本日受け取りました(^-^)素敵なお品に感動です✿ 大事に着せたいと思います😊
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) 感動してくださり、最高に嬉しく励みになります✨✨ わんちゃんとのお出かけ等、楽しいお時間いっぱいお過ごしくださいませ♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 またお気に入りがありました際は、宜しくお願いいたします♡

レビュー遅くなり申し訳ありません… 完成品を購入させて頂きましたが、 サイズピッタリでした(*^^*) ありがとうございます😊 袖のフリフリも可愛いです🥰 お花柄、これからの季節🌸🌷🐝にピッタリで お散歩にたくさん着て行こうと思います😊
この度もご購入してくださり、ありがとうございました(*^^*) 完成品、サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) とってもお似合いで可愛いですね🥰 お散歩等、わんちゃんとの楽しいお時間いっぱいお過ごしくださいませ♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨

無事に届きました😊今回もとっても可愛いです♡ありがとうございました
この度もご購入してくださり、ありがとうございました(o^^o) パープルもお似合いで可愛いですね💜 可愛いお写真に癒されます╰(*´︶`*)╯♡ 嬉しいレビューもいつもくださり、大変励みになっております✨ またお気に入りがありました際は、宜しくお願いいたします😊
レビューが大変遅くなりました🙇♀️ いちご柄のお洋服を探していてこちらのショップ様の可愛いいちご柄に一目惚れ😍💘 問い合わせにも丁寧に対応していただき無事に購入することができました🥰 暖かく肌触りの良い生地でサイズもピッタリ✨ 縫製が丁寧でしっかりしているので愛犬も快適そうに着てお散歩しています🐾 本当にありがとうございました🙇♀️💓
この度、はじめましてでのオーダーくださり、ありがとうございました(o^^o) わんちゃん達、大きないちご柄🍓 とってもお似合いで可愛いですね💕💕 このお洋服、一目惚れしてくださり、最高に嬉しいです✨✨ サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) お散歩楽しんでる姿が目に浮かびます🐾🐾 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
犬服『選べる マイクロボアフリース バルーンワンピース』冬 ファー フリース
レビューが遅くなりました🙇♀️ 昨日、お誕生日前のトリミングを終え、到着した新しいお洋服を着せてみました。 とっても丁寧な仕上がりで、色合いも素敵でした💓