
先ほど無事に受け取りました。 思っていた以上に可愛くて可愛くて可愛くて……💖 お直しもして頂きピッタリです👍🏻本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします(´∀`)
この度もご注文くださり、ありがとうございました(*^^*) あら、かわいい〜〜╰(*´︶`*)╯🍓🍓 いちごの季節で、お出かけにも気持ちの良い季節になりましたね🌼 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 また再開しましたら、どうぞよろしくお願いいたします♡
レビュー遅くなりましたが、素敵なお洋服をありがとうございました。 首回り腕回りに伸縮性があるのでとても着せやすいし、ワンコも快適そうなのでよかったです。 パッチワーク風の生地もすごく可愛い…。 購入してよかったです(*^-^)
この度、オーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) わんちゃん、快適そうで安心いたしました(*´-`) お出かけに気持ちの良い季節となりましたので、このワンピースで楽しいお時間お過ごしくださると幸いです♡♫ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 次回より、リピート様調整無料となります。 しばらくお休みさせていただきますが、再開いたしましたら、どうぞ宜しくお願いいたします✨
この度、ひょんなことから笑 おそろにオーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) 2わんちゃん、いつも振り向きポーズがお上手👏💛 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 お気遣いくださり、ありがとうございます🥹
この度、オーダーしてくださりありがとうございました(*^^*) とってもお似合いで可愛いですね♡ お城の前で🏯撮影 お姫様わんちゃんですね🥰 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨
この度、重ね着でのご注文ありがとうございました(*^^*) とってもお似合いで可愛い〜ですね💛 ミモザの季節となってきましたので 春のお出かけ、いっぱい楽しんでくださいませ♫ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) ミモザの季節となってきましたね🌼 春はやっぱりウキウキしますね♫ わんちゃんと楽しいお時間をお過ごしくださいませ♡ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊
無事受けとりました! 春らしいミモザ柄とデニム生地サイズもいい感じでした。これからたくさん着てお出かけしたいと思います。また、機会があればお願いします。 素敵な作品ありがとうございました😆
この度、キャミソールバルーンご注文くださり、ありがとうございました(*^^*) 重ね着も楽しんでみてくださいませ♪♪ 新作いっぱいリニューアル中ですので、再開しましたら、ぜひショップに訪れてくださいましたら幸いです♡ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(*^^*) ミモザ重ね着、とってもお似合いで可愛いですね💛 素敵なお写真にいつも癒されております ╰(*´︶`*)╯♡ 可愛いお写真見せてくださり、ありがとうございました😊 またショップ再開しましたら、ぜひ覗きに来てみてくださいませ♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊

とってもかわいいです ぴったりです
この度オーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) 赤がとってもお似合いで可愛い〜ですね❤️🍒 サイズぴったりで安心いたしました(*´-`) 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨✨
犬服 『🍓 いちごパッチワーク風 ワンピース』 いちご ストロベリー
いつもサイズぴったりな可愛いワンピースをありがとうございます🍓🍓 これからお出掛けが増える季節に合わせていただいて、 ありがとうございました 着用させるの楽しみです♪