
ロムニーシープ
淡雪のしずくイヤリング 思っていた以上です。ホログラムと貝が光に反射すると、まるでオパールのように光ります。 私のお気に入りのひとつに加わりました。 また、他人を思う温かなメッセージもありがたくて嬉しかったです。
レビューありがとうございます! あたたかいメッセージもどうもありがとうございました。 オパールのように光るという表現、とても素敵で嬉しいです(*^▽^*) 気に入っていただけて、よかったです。 よかったら、冬の間たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 淡雪のしずくと、ゆらめく海のしずくイヤリング、2点のお買い上げ、どうもありがとうございました(^∇^) キレイだと言っていただけてとても嬉しいです! 耳元でゆらゆら揺れながらきらめくイヤリング、楽しんでお使いいただけるとうれしいです。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 大切なプレゼントにお選びいただいてありがとうございます(^∇^) かわいいと言っていただけて、うれしいです(*´▽`*) この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 イヤリング、気に入っていただけて、うれしいです(*´▽`*) よかったら、冬の間たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 ご満足いただけて、よかったです(*^▽^*) キラキラ揺れるイヤリングを楽しんでお使いいただけるとうれしいです(^∇^) この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 大切なプレゼントにお選びいただき、ありがとうございました(^∇^) プレゼント喜んでいただけたとのことで、私もとてもうれしいです。 この度は、どうもありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます! ピアス、気に入っていただけて、うれしいです。 冬の間、たくさん使ってくださいね(^∇^)キラキラゆらゆらをお楽しみ下さいませ! この度は、どうもありがとうございました。 また、たくさんのご注文をいただき、どうもありがとうございます!
思っていた通りの可愛さでした!つけるとまたキラキラ揺れて華やかさもあり、でも自己主張しない丁度良い大きさ、幸せな気持ちになります(^^)素敵なイヤリングをありがとうございました。大切につけます(^^)
レビューありがとうございます! イヤリング、気に入っていただけて、うれしいです(^∇^) ナチュラルですが、キラキラ揺れて華やかですよね。 お洋服にも合わせやすいので、楽しんでお使いいただければと思います。 幸せな気持ちを感じていただいて、私もとても幸せです(*´▽`*) この度は、どうもありがとうございました!
レビュー遅くなってすみませんm(__)m 無事商品届きました! お店ではなかなかないデザインで、母にも「可愛いイヤリングだね」と言われました(*^^*) 愛用したいと思います! 丁寧な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 お母様にも好評のようで(*´▽`*)とても嬉しいです! ぜひ、冬の間たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました。
雪のしずくイヤリング
淡雪と迷いに迷ってこちらを購入させていただきました。 樹脂イヤリングに変更していただいたのですが、軽いつけ心地でとても可愛らしく、大変気に入っています。 樹脂イヤリングがまだ少しきついので、つけてる時に多少痛みを感じますが、もう少しなじんだら、さらによい感じになりそうです。 耳元でゆらゆら、キラキラしていて鏡を見るたびにテンションがあがります。ステキな作品をありがとうございました。