
ロムニーシープ
レビューありがとうございます! 華奢でキラキラ、そして美しいだなんて、とてもうれしいです( ´艸`) よかったら、たくさん使ってくださいね。 素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいませ☆彡
レビューありがとうございます! 可愛いと思っていただけて、とてもうれしいです。 耳元でゆらゆら揺れるピアスを楽しんでお使いくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! かわいいと思っていただけて、とてもうれしいです( ´艸`) ご満足いただけて、よかったです! よかったら、またギャラリーにも遊びに来てくださいね。 この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 2点のお買い上げどうもありがとうございました。 届いたその日に使っていただけたなんて、とてもうれしいです(*^-^*) よかったら、冬の間たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます!雪のしずくピアスと淡雪のしずくピアス、2点のご購入どうもありがとうございました。 丁寧と言っていただけて、ほっとしております! よかったら、たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございました! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 可愛らしいと言っていただいて、とてもうれしいです。 よかったら、冬の間たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです! かわいいと言っていただいてとてもうれしいです。 この度は、どうもありがとうございました(^∇^)
レビューありがとうございました! とても素敵な言葉、ありがとうございます。 イヤリングでいろいろな事を感じていただけたようで、うれしいです。 よかったら、たくさん使ってくださいね。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! しずくの中のキラキラで幸せを感じていただけて、とても嬉しいです。 気に入っていただけて、よかったです。 この度は、どうもありがとうございました(^∇^)
淡雪のしずくピアス
ピアス届きました‼︎ お色と可愛さに一目惚れし即購入させて頂きました♪ また新作楽しみにしてます!