
届きました♪ 相変わらず可愛いラッピングで思わず頬が緩んでしまいます❣️ もちろん指輪も可愛いです💍💕 直ぐに付けて色の変わりを楽しませてもらってます😊 ありがとうございました🐈 また覗かせてもらいますね😍
alma1204様♡ 当店を覚えていて下さって、またまたご来店下さり本当に嬉しかったです!ヽ(〃>ω<)ノ+.゚☆ この度も素敵なレビューにメッセージに、ご丁寧に対応下さって本当にありがとうございました(人〃ω〃).+゚* リングの件、ご理解下さりありがとうございます>< 幅広の柔らかいリングでサイズもぴったり合わせて頂けると思いますので、ムードカボションの色変化をお楽しみ頂きながら是非たくさんご活用頂ければと思います♪ 色々お気遣い下さりありがとうございました!冬本番、alma1204様もalmaちゃんも体調崩されませんようお身体お気をつけてお過ごし下さいね>< また気が向かれましたら是非是非お立ち寄りください~♡ またのご来店、心よりお待ちしております♪(,,>ω<,,)ゞ.。.:*・
ラッピングがまず可愛すぎます!!!!色の変わるカボションがついたネックレス、とても可愛いです...♡♡ リングの方は、到着時にカボションが取れてしまい...、相談したところすぐに親切に対応して頂けました!サイズの確認もして下さり大満足です!
nana070910様+゚:。* いつもご贔屓下さりありがとうございます!この度はご迷惑お掛けしたにもかかわらず、お写真付きの素敵なレビューとメッセージまで下さり本当にありがとうございました(人;ω;) *。+.゚ 再送させて頂いたリング、サイズの方もピッタリ合われたようでよかったです~=3 またご使用中に何かございましたらいつでもご連絡下さいね!(ノ*´>ω<)ノ (o_ _)o)) ムードカボションシリーズ、どうかお楽しみ頂けますように.+*。☆ この度も本当にありがとうございました!温かいご対応感謝致します(っ´;ω;)っ.+。* では、もうひとつのお荷物今暫くお待ち下さいね(人*´ω`*)+・。*
この度は当店の作品をご購入下さり本当にありがとうございました!ムードリング、気に入って頂けてよかったです~((ノ〃ω〃)ノ.+゚* 一日の温度変化の大きい時期はカボションのお色も変わりやすいので、是非不思議な色変化をお楽しみ頂けたらと思います♪梱包もワクワクして頂けて嬉しいです♡ 素敵なレビューをありがとうございました!また是非是非宜しくお願い致します♪ヽ(*´∀`*)ノ *。+.゚
購入後すぐに送っていただいたうえに温かいメッセージ、そして沢山のおまけに感激しました。温度で色が変わるのが不思議で、すでに色の変化を楽しんでいます🎵 バレッタもプチペンダントも素敵✨なので、これからオシャレを楽しみたいと思います。 特にバレッタは、気に入っていたアンティークのが壊れてしまったので同じような品をずっと探していたのですが、やっと見つけて、しかも大きさ、形すべてがほしい品物ぴったりだったので、嬉しく思いました。梱包にも心踊りました(^-^*)
こちらこそ、温かくご丁寧なご対応本当にありがとうございます!素敵なメッセージを下さったうえに大変励みになるレビューまでご記入下さって…感謝感激ですっ((ノ〃>ω<)ノ(o_ _)o)).+゚*。☆ ムードカボションは温度変化の大きい時期ほど色も変わりやすいので、是非不思議な色変化をお楽しみ頂けたらと思います♪バレッタも気に入って下さって本当によかったです~!ご使用中何かございましたらいつでもご連絡下さいね>< またご縁がありましたら嬉しいです♡ また是非是非宜しくお願い致します♪ヾ(*´∀`*)ノ*。:゚☆
この度は当店の作品を数点ご購入下さり本当にありがとうございました!素敵なレビューととても嬉しいメッセージ、有難く読ませて頂きました~(*>艸<*)嬉♡ 今後作品を販売する上での励みとさせて頂きます!ありがとうございます(o>ω<人+゚:.感謝.:゚+ ムードリング、妹様にも気に入って頂けますように♡ そしてお誕生日を迎えられるとのことで素敵な一年を過ごされますよう願っています.+゚*。☆ この度はご丁寧にご対応下さり本当にありがとうございました!またご縁がありましたら嬉しいです♪ また是非是非宜しくお願い致します(*p´∀`q*)゚.:。+
迅速な発送をしていただいた上に、とても幻想的で丁寧なラッピングでワクワクしながら開封しました。リングもイメージ通りの素敵なデザインで、着けて外出するのが楽しみです。ありがとうございました😊
この度は当店の作品をご購入下さり、素敵なレビューをご記入下さって本当にありがとうございました!ヾ(*´∀`)ノ+゚:.感謝.:゚+ 作品と梱包、気に入って下さってよかったです~♡ リングのサイズの方は大丈夫でしたでしょうか…何かございましたらいつでもご連絡下さいね!ムードリング、たくさんお使い頂けると嬉しいです♪(人´∀`*)+・。* こちらこそ、ご購入本当にありがとうございました!また是非是非宜しくお願い致します(,,>ω<,,)*。:゚☆
しっかりした梱包と、とても丁寧なラッピングで届きました。作品は想像していたよりも可愛くてとても嬉しいです。おまけというには申し訳ないくらい可愛いグッズをたくさん同梱いただきました。ありがとうございました!
この度は当店の作品をご購入下さり、また素敵なレビューを下さって本当にありがとうございました(っ>ω<)っ+゚:.感謝.:゚+ ピアス、気に入って下さったようでとても嬉しいです♡ 2way&ブルーサンドストーンの繊細な輝きを是非お楽しみ頂けたらと思います♪ 何かございましたらお気軽にお尋ね下さいね☆ こちらこそご丁寧にご対応下さり本当にありがとうございました!また是非宜しくお願い致します♪(人〃ω〃)♡.+゚*
箱を開けた瞬間に、幻想的なラッピングに心躍りました。 あまりにきれいなラッピングで開封するのが躊躇われましたが、開封すると作品そのものも素晴らしく、二度感動しました。 本当に購入できてよかったです。 これから読書のおともに、そして宝物になると思います^ ^ Neo Romantica様の暖かく丁寧なご対応にも、感謝申し上げます。ありがとうございました。
nainaizi様.。.:* この度は当店の作品をご購入下さり、大変励みになる素敵なレビューとメッセージまで下さって本当にありがとうございました!(o>ω人))*。:゚うっかりしてご迷惑をお掛けしてしまったのに、温かくご対応下さり感謝致します(ノ*´>д<)ノ (o_ _)o))゚。 ゜作品とラッピング、気に入って下さってよかったです♡ そしてお誕生おめでとうございます☆;:*祝*:;☆ どうか素敵な一年を過ごされますように。・:+* またご縁がありましたら嬉しいです♡ 暑い日が続きますが、コロナともにお身体どうぞお気をつけてお過ごし下さいね>< また是非是非宜しくお願い致します~♪ヾ(*´∀`*)ノ☆.。.・:*
迅速な対応ありがとうございます✨ ブックマーカーはとても可愛くて購入してよかったなと心から思いました! 梱包もすごく丁寧にしてくださってありがとうございました🥰
この度はこちらの作品を2点もご購入下さり、また素敵なレビューをご記入下さって本当にありがとうございました!ブックマーカー、気に入って頂けてよかったです(>ω<*人) .。.:* おひとつはお誕生日の贈り物とのことで、お相手の方にもお気に召して頂けますように(,,> <,,)・:*: またご縁がありましたら嬉しいです♡ 色々大変な世の中ですが、お身体お気をつけてお過ごし下さいね゚。 ゜また是非宜しくお願い致します♪ヽ(*´∀`*)ノ *。+.゚
温度で色が変わる*時忘れ.+゚*魔法の珈琲ゆらゆらブックマーカー♪
遅くなってしまいすみません💦無事届きました! ラッピングも含めすごく素敵でした✨ブックマーカーの色が変わるところがとても幻想的ですぐにお気に入りになりました😍 この度はありがとうございました!