
本日無事届きました。開封するのが勿体ないくらいの とても素敵なラッピングありがとうございました✨ 温度で色が変わる、というのが気になったので購入させていただきましたが、凄く綺麗な指輪で大満足です!! 色が変わる瞬間が見ていて楽しく、ずっと眺めてしまいます( ˙꒳˙ )✨素晴らしい指輪をありがとうございました!!
この度は当店の作品をご購入下さり本当にありがとうございました!(≧ω≦人)*:+: ムードリングとラッピング、気に入って下さってよかったです~♡ ムードカボションは寒い外から温かい室内へ…等、今の時期はより色変化しやすくなりますので、是非お楽しみ頂けましたらと思います♪ またご縁がありましたら嬉しいです♡ また是非是非宜しくお願い致します(*p´∀`q*)゚.:。+゚
届いた封筒を開けた瞬間、ときめきました!こんなに丁寧に包装して頂いたのが初めてで、感動しました🥺包装の一つ一つから世界観があって、メッセージやお心遣いに幸せな気持ちになりました。商品も写真の通りとっても素敵です!早速使ってます💕また購入させて頂きます。ありがとうございました!
この度は当店の作品をご購入下さり本当にありがとうございました!バレッタ、気に入って下さって本当によかったです~o(⁎˃ᴗ˂⁎)o.。.:* お写真付きのレビューまで…ありがとうございます!素敵に撮って下さって嬉しいですっ♡ この度はご丁寧にご対応下さり、こちらこそ本当にありがとうございました(人*´ω`)+・。* またご来店頂けたら嬉しく思います♡ また是非是非宜しくお願い致します♪ヾ(*´∀`*)ノ゙+゚:。*
とてもスムーズで丁寧な対応でした。 商品も凄く綺麗で、気がついたら色が変わっていたり、違う世界に入り込んだ気持ちになります。本を読んでいる時間がとても楽しいです。 また購入したいなと思いました!ありがとうございました🙌
この度は当店の作品をご購入下さり、素敵なメッセージにレビューまで下さって本当にありがとうございました(人 ´ω`*)+・。* ブックマーカー、ご愛用頂いているようでとても嬉しく思います~♡ これからも温度で色が変わるシリーズをはじめ、他にも色々出品していきたいと思っていますので、また是非お店の方いらっしゃって下さいね♪またのご来店、心よりお待ちしております~ヾ(*´∀`*)ノ゙+゚:。*
本日届きました!梱包から素敵で本命のブックマーカーも色が色々と変化して凄く素敵でした♡♡全てが大満足なお買い物でした^-^♡めっちゃお気に入りです♡♡大切に使わせていただきます♡ありがとうございました*ˊᵕˋ*
この度は当店の作品をご購入下さり、とっても嬉しい素敵なレビューを下さって本当にありがとうございました! (ノ*>ω<)ノ(o_ _)o))+゚*。☆ ブックマーカー、気に入って頂けたようでよかったです♡ 寒い朝のブラックコーヒーが、温めることによって様々に色変化する様子を是非お楽しみ頂けましたらと思います♪こちらこそ、この度は温かくご丁寧に対応下さり本当にありがとうございました!また是非是非宜しくお願い致します~♪(,,>ω<,,)*。:゚☆
作品がとても可愛く、気に入りました。 素敵な包装&プレゼントもあり、娘がとても大喜びしています。 作品を出すにも、包装が凝っているので、開けるのももったいない。 開けてみたら、お手紙もついていて、感激しています。 注文してから、到着まで丁寧で、本当に購入してよかったと、思います。 ありがとうございます。 また、何かあれば探してみたいと思います。
この度はminne初めてのお買い物&お嬢様へのプレゼントに当店の作品をお選び下さり本当にありがとうございました!(o>ω<人))。+.゚ ブックマーカー、気に入って頂けたようでよかったです~♪ ラッピングもお褒め下さりありがとうございます♡ お忙しい中素敵なレビューとメッセージを下さって、こちらこそご丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました!またご縁がありましたら嬉しく思います♡ 何かと大変な世の中ですが、ご家族皆さまくれぐれもお身体お気をつけてお過ごし下さいね>< また是非是非宜しくお願い致します♪ヾ(*´∀`*)ノ゙+゚:。*
今回のお取引、ありがとうございました また機会がありましたらお願い致します。 キャッチ、問題無くつける事ができました。 とっても可愛いラッピングとおまけも嬉しかったです。 薔薇が美しすぎてテンションが上がりました。 大切に使わせていただきますね。
この度はこちらの作品を目に留めて下さりご購入下さって本当にありがとうございました!(ノ〃>ω<)ノ(o_ _)o)).+゚* キャッチ部分、心配しておりましたが問題なかったようでよかったです~ (* ´ㅁ`*)=3 こちら2wayタイプのピアスになりますので、是非様々なシーンでご愛用頂けましたらと思います♡ ご使用中何かございましたらお気軽にお尋ね下さいね>< またご縁がありましたら嬉しく思います♡ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!また是非是非宜しくお願い致します(〃>Å<)ノ☆*゚
素敵なリングをありがとうございます!とても丁寧に可愛く包装されていて嬉しいです!大切に使わせていただきます(*^^*)
この度は当店の作品をご購入下さり本当にありがとうございました!リング、気に入って頂けたようでよかったです~ヽ(〃>ω<)ノ+.゚☆ 梱包もお褒め下さりありがとうございます!ゆっくりになるとは思いますが、これからもいろいろ出品していく予定ですので、お暇なときに気が向かれましたらまたお店の方覗いてみてくださいね♪この度は本当にありがとうございました♡ また是非是非宜しくお願い致します♪ヾ(*´∀`*)ノ゙+゚:。*
この度は当店の作品をご購入下さり、素敵なレビューをご記入下さって本当にありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ☆.。.・:* リング、無事お届けできてよかったです♪冬ならではのムードカボションの色変化、是非お楽しみ頂けたらと思います♡ 寒い日が続きますが、体調崩されませんようお身体お気をつけてお過ごし下さいね>< またご縁がありましたら嬉しいです♡ また是非是非宜しくお願い致します~♪((ノ〃ω〃)ノ.+゚*。:゚+
無事に届きました!梱包も素敵で、箱を開いた時から楽しませていただきました。丁寧なメッセージやお心遣いも本当にありがとうございます! 石の色が思っていた以上に落ち着いた色味で、自分の好みで嬉しかったです。温度で色が変化するペンダントの方も実物がとても可愛くて大満足です。 どちらも大事に使わせていただきます!
この度は2点もご購入下さり、またとっても素敵なレビュー&メッセージを下さって本当にありがとうございました! ((ノ〃>ω<)ノ(o_ _)o))+゚:.感謝.:゚+ ペンダント&ヘアピンセットをご購入下さったのはizm様が初めてでしたので、気に入って頂けるかなぁと心配しておりましたが、そのように仰って頂けてホッと致しました!とても嬉しいです!ありがとうございます(〃>Å<)ノ☆*゚ ムードペンダントの方もお気に召して頂けたようでよかったです~♪ こちらこそ、ご丁寧にご対応下さり本当にありがとうございました!クリスマス寒波で色々大変かと思いますが、どうぞお気をつけてお過ごし下さいね>< また是非是非宜しくお願い致します~♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚*。☆
リニューアル☆温度で色が変わる*フィリグリー(透かし細工)風アンティーク調バレッタ.。*:+
とても素敵な作品達と心から感激する梱包にメロメロになりました!お心遣いまでありがとうこざいます🥰 今からつけるのが楽しみです!✨ またご縁がありますように🍀願っております☺️✨