
かわいいアロマペンダントを買わせていただきました🥰🌸 レトロな色も、さりげないサイズも素敵です。お気に入りの香水をつけて、どんどん使っていきたいと思います💕ありがとうございました!
この度はこちらの作品をご購入下さり本当にありがとうございました!素敵なレビューに大変嬉しいメッセージまで…ありがたく読ませて頂きました!(〃>Å<)ノ【+゚:.感謝.:゚+】ペンダントとラッピング、気に入って頂けて本当によかったです~(,,>ω<,,)*。:゚ 肩の凝らない軽い着け心地なので、是非デイリーにもご活用頂けたらと思います♪この度は温かくご丁寧にご対応下さり本当にありがとうございました!また是非是非宜しくお願い致します♪ヽ(*´∀`*)ノ*。:゚☆
ピアスの世界観が伝わるラッピングと丁寧な梱包で届きました。開けてしまうのがもったいないくらい。ピアスは画像でみる以上に素敵でした。ぜひ、他の方にも手にとってほしいと思いました!これからもオリジナリティあふれふ素敵な作品を楽しみにしています!
この度は2点もお買い上げ頂き、また素敵なレビューとメッセージまで下さって本当にありがとうございました!ピアス、どちらもお気に召して頂けたようでよかったです~(,,>ω<,,)嬉*。:゚ ムードピアスは色変化を、薔薇のピアスは2wayなので色々なシーンに合わせて…是非お楽しみ頂けたらと思います♪梱包もお褒め下さりありがとうございます♡ これからも興味を持って頂けるような素敵な作品作りを目指して頑張りたいと思いますので、また気が向かれましたら是非お店の方お立ち寄りくださいね♡ この度はご丁寧なご対応、本当にありがとうございました!また是非是非宜しくお願い致します♪(〃>ω<)ノ★*゚
本日無事届きました!! 有料ラッピングにしたかな⋯?と思うぐらいお洒落で綺麗な包みが届いてびっくりしました⋯開けても開けてもわくわくするような美しい世界観の包装でとても素敵!そして注文したアクセサリーは(どちらも温度で色の変わるアクセサリーにしたのですが)、めちゃくちゃ素敵で⋯色の変化を眺めるだけでもすごくテンション上がりました。早く着けてお出かけしたいです!! それにたくさんのプチギフト⋯!!こんなにいただいていいのか?!と思うぐらい素敵なものがたくさん詰められてて宝箱のようでした! 作家様の対応もとても丁寧で気持ちの良いお取引ができました!ありがとうございました🥰
この度は2点もご購入下さり、またとても素敵なレビューまで下さって本当にありがとうございました!ヽ(*>∀<*)ノ゚+。:* 作品と梱包、気に入って下さって本当によかったです~!プチギフトもちょっとしたものですが、作品ともにささやかな気分↑のお役に立てましたら幸いです♡ こちらこそ、この度は温かくご丁寧に対応下さり本当にありがとうございました(*p´∀`q*).+゚* これからもいろいろ出品していく予定ですので、お暇なときに気が向かれましたらまたお店の方覗いてみてくださいね♪またのご来店、心よりお待ちしております♪(*´ω`*)ゞ+゚:。*☆
本日届きました。ブローチとペンダント、本当に素敵です。たまたま見つけて心奪われ、初めてminneを使ってみました。作品そのものも写真の通り、雰囲気があってとても魅力的です。その上、包装が…NeoRomanticaさんの作品の世界観や空気感も一緒に送っていただいたようで、小包の蓋を開けた途端「うわぁ…うわぁ…」と声をあげて感動し、素敵な作品の余韻に浸ってしまいました。母のプレゼント用にも購入させていただきましたが細やかなお心遣い、ありがとうございました。本当に素敵な作品なので、また別の機会に、自分用にも友人へのプレゼント用にも購入させていただきたいです。本当にありがとうございました。
この度はminne初めてのお買い物に当店の作品をお選び下さり本当にありがとうございました!作品、気に入って頂けたようで本当によかったです(≧ω≦。)☆゚+.゚ ラッピングもそのように仰って頂けて嬉しいです♡ ありがとうございます(*′艸`*)+:。* ムードカボションはお部屋の中や外等、温度差の大きい寒い時期はより色も変わりやすいと思いますので、是非不思議な色変化をお楽しみ頂けたらと思います♪ ブローチ、お母様にお気に召して頂けますように…(,,> <,,)・:*: この度はご丁寧に対応下さり本当にありがとうございました!またのご来店、心よりお待ちしております~♪ヽ(*´∪`*)ノ.+゚*。☆
購入したはずなのに、プレゼントが届いたくらい包装が可愛くて嬉しかったです。ピアスもかっこよくしっかりできています。温度で変わるので、いつも同じ色ではないのでいい。
この度はリピートのご購入、そして素敵なレビューとメッセージまで下さって本当にありがとうございました!(,,>ω<,,)*。:゚またご来店頂いてとても嬉しかったです☆。・:+ 梱包もお褒め下さりありがとうございます♡ カフピアスは装着の方が慣れて頂くまでちょっと難しいかと思いますが(すみません><)、ピアスの色変化やいろいろな組み合わせで是非耳元のオシャレをお楽しみ頂けたらと思います♪作品について何かございましたらいつでもお気軽にお尋ね下さいね!またご縁がありましたら嬉しいです♡ 今回も本当にありがとうございました!また是非宜しくお願い致します♪(っ´∀`)っ☆゚+.゚
この度はリピートのご購入&2点もお買い上げ下さり本当にありがとうございました!また、大変嬉しいメッセージに素敵なレビューまで…(〃>Å<)ノ嬉★*゚ 作品、気に入って下さってよかったです~(*´Д`*)=3 ブレスレットの方は装着にちょっとコツがいるかと思いますが(すみません;)ムードカボションの色変化、是非お楽しみ頂けたらと思います♡ この度はご丁寧に対応下さり本当にありがとうございました!寒くなってきましたので体調崩されませんよう、お身体お気をつけてお過ごし下さいね>< また是非是非宜しくお願い致します♪ヾ(*´∀`*)ノ.。.・:*゜
この度はこちらのパーツをご購入下さりありがとうございました!ヽ(´∀`*)ノ*:・゜気に入って頂けてよかったです!是非素敵な作品に仕上げて頂けたらと思います♪またご縁がありましたら嬉しいです♡ またのご来店、心よりお待ちしております~(´∀`*人☆.。.・:*
先程商品を受け取りました! ステッカーなどなどからも世界観を感じることが出来て、開けていく時にとってもワクワクした気持ちになりました! 色々記念に取っておきたいなと思います。 商品も素敵にラッピングされていて、 開けてしまうのが勿体なく、眺めていたい気持ちです! ラッピングもかっこよくてセンスにも感激しました。 発送までのメッセージからも素敵なお人柄が感じられ、迅速に発送していただいたのも嬉しかったです! 商品も勿論素晴らしく、早速見せたいです! この度はありがとうございました☆
この度はこちらの作品をご購入下さり、またとっても素敵なレビューとメッセージまで下さって本当にありがとうございました!(o>ω人))゚+.【+゚:.感謝.:゚+】とても温かくご丁寧に対応して下さり感謝しております!ラッピングの方もワクワクして頂けてよかったです♡ 秋の夜長、読書タイムのちょっとした気分↑にこちらのブックマーカーがお役に立てましたら幸いです。:゚+ これからもウキウキワクワクして頂けるような魅力的な作品を作れるよう頑張っていきたいと思いますので、また是非お店の方覗いてみて下さいね♪またのご来店、心よりお待ちしております~♪ヾ(*´∀`*)ノ*:+:・゚
この度は作品をご購入下さり、とっても素敵なレビューまで下さって本当にありがとうございましたo(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧☆ 秋の夜長、読書のお供に是非お使い頂けたらと思います♡ これからも興味を持って頂けるような魅力的な作品作りを目指して頑張りたいと思いますので、また是非是非宜しくお願い致します♪季節の変わり目体調を崩されませんよう、お身体どうぞお気をつけてお過ごし下さいねp(*´ω`)q .:。+゚
魔法使いの指輪.。*:+☆温度で色が変わる*アンティークシルバー爪留めリング
本日届きました。いつも迅速な対応で、お洒落な梱包と素敵な作品、有り難うございました。💖 お写真どおり本当に素敵でした。また、プチギフトにも感激しました。また、リピートしたいと思います。今回も、有り難うございました。🎵