
ご報告が遅くなりました(^^; クリスマスに娘たちに贈りました♪ふたりとも素敵なラッピングに「あ!もしやこれは色の変わる…‼︎」と気付き、開封して「めっちゃ可愛い〜」と感激しておりました^_^ イヤリングもちょうど良かったです(o^^o) 自分用もとても気に入りました★つけるとテンション上がりますね〜笑笑 いつも素敵な作品をありがとうございます♡ 新作も気になっているので、またお世話になるかと思います♪そのときはまたよろしくお願いします^o^ 寒さが厳しくなって参りましたが、お身体に気をつけて作品作りに励んでくださいね! 良いお年をお迎えくださいませo(^-^)o
goza様.。.*:+ この度はリピートのご購入&3点もお買い上げ下さり本当にありがとうございました!ヽ(〃>ω<)ノ+.゚☆ 作品、お嬢様方に気に入って頂けてよかったです~♪ノンホールの方も心配しておりましたが問題なかったようで安心致しました(* ´ㅁ`*)=3 ムードカボションの色変化、今度は耳元で是非お楽しみ頂けましたらと思います♡ こちらこそ、いつも温かくご対応下さり本当にありがとうございます!大寒波襲来で厳しい寒さが続きますが、ご家族皆さま体調崩されませんようお身体お気をつけてお過ごし下さいね:((´◦ω◦`)):ブルブル また是非是非宜しくお願い致しますっ┏○)) ☆。・:+* 2022年がgoza様にとって良い年になりますように♪(,,>ω<,,)*。:゚☆
この度は当店の作品をご購入下さり、また素敵なレビューにメッセージまで本当にありがとうございました!(>ω<*人) .。.:* こちらこそ、都度ご丁寧にご返信下さり感謝致します┏○)) ☆。・:+ お花のムードリング、気に入って下さったようで安心致しました~=3 ムードカボションの色変化、是非お楽しみ頂けたらと思います♪ ゆっくり出品ですがこれからも色々UPしていきたいと思っていますので、また是非お店の方お立ち寄りくださいね♡ またのご来店、心よりお待ちしております♪(*p´∀`q*)゚.:。+
この度は当店の作品をご購入下さり本当にありがとうございました!(>ω<*人) .。.:* ラッピング、お気に召して頂けたかどうか心配していましたので、そのように仰って頂きホッと致しました~ε-(´∀`*)作品共にお相手の方にも気に入って頂けるといいのですが…(,,> <,,)・:* これからも色々な作品を出品させて頂きたいと思っていますので、また気が向かれましたら是非お店の方覗いてみて下さいね♪またのご来店、心よりお待ちしております~♪ヽ(*´ω`*)ノ".+゚*。☆
こちらの作品は、どれもとても魅惑的で、 画像で見ていても素敵ですが、実際に手元に届いた物は、 期待以上な物ばかりです(*˘︶˘*).。.:*♡ 今後も素敵な作品に出会えることを楽しみにしております🍀
hariconancy様.。.*:+ この度は3度目のご購入、本当にありがとうございました!既に素敵なメッセージを頂いていましたのに、こちらにもご丁寧にご記入下さって改めてお礼申し上げます(人;ω;)♡ いつも温かく対応して下さり本当にありがとうございます!これからも興味を持って頂けるような素敵な作品を作れるよう頑張っていきたいと思いますので、また是非是非宜しくお願い致しますっヽ(〃>ω<)ノ+.゚☆ 寒い日が続きますが、体調崩されませんようお身体大事にお過ごし下さいね>< ではまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております~(o>ω人))゚+.
本日、届きました。プレゼント用に購入しました。 とても素敵なラッピングと、たくさんのおまけありがとうございました💐 また、購入したいと思っています😊
この度は贈り物に当店の作品をお選び下さり本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ+。*゚ ラッピング、気に入って頂けてよかったです♡ 作品の方、お渡しする方にもお気に召して頂けるといいのですが…(,,> <,,)・:*: こちらこそ素敵なレビューをありがとうございました!またご縁がありましたら嬉しいです♡ またのご来店、心よりお待ちしております~♪(人´∀`)+・。*
こんにちは。 レビュー遅くなりすみません。 無事に受け取りました。 とても素敵です。 ありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした(o>д人))゚。 ゜今日明日中にはお届けできると思いますのでもう暫くお待ち下さいね>< こちらのムードリング、気に入って下さって本当によかったです!ご丁寧にレビューをご記入下さりありがとうございます((ノ〃ω〃)ノ.+゚* お届けした作品に何かございましたらすぐに対処させて頂きますのでいつでもお尋ね下さいね!こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します┏○)) 。・:+* またのご来店、心よりお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ。.:*・.+
こんばんは。 今日、無事に届きました。 想像していた以上に素敵なお品でした。 ありがとうございました。 幻想的な世界観に浸ってしまいそうです。 また、とても可愛いラッピングとお心遣いもありがとうございました。 また、注文させて頂きます。
chunco様.。.*:+ この度はこちらの作品をご購入下さり本当にありがとうございました!続けて別のムードリングのご購入、重ねてお礼申し上げます(ノ*´>ω<)ノ (o_ _)o))【+゚:.感謝.:゚+】魔法使いの指輪、気に入って頂けたようでよかったです~♡ 是非幻想的な色変化、お楽しみ頂けたらと思います♪ 梱包もお褒め下さりありがとうございます(*′艸`*)+:。 新しいご注文、お包みしてお待ちしております♡ 今回もどうぞ宜しくお願い致します(っ´∀`)っ☆゚+.゚
レビュー遅くなりました💦届いてデザインの素敵さに感動しました!服との相性もバッチリですvv包装も素敵で自分用なのが勿体ないくらい…おまけもたくさんありがとうございます!!届くのも早くて対応が本当に最高でした!!!気になるものもまだまだあるので再販チェックしてまた利用させてもらえたいと思います!
いえいえ、とんでもございません💦 この度は2点もご購入下さり、とっても素敵なレビューまで下さって本当にありがとうございました!(>ω<*人) .。.:* ペンダントの方でしょうか…お洋服に合ってよかったです~♪梱包もお褒め下さりありがとうございます((ノ〃ω〃)ノ.+゚* これからも色々出品させて頂きたいと思っていますので、またお時間のある時に是非お店の方覗いてみてくださいね♡ またのご来店、心よりお待ちしております~ (っ>ω<)っ.+゚*。☆
本日無事に届きました。 丁寧なラッピングとたくさんのおまけに驚きました。 ペンダント2種類を購入しました。どちらも素敵!出掛けるのが楽しくなりそう。 ワックスコードを追加した温度で色が変わるオーバルペンダントは2本通して使おうと思っています。
この度は当店の作品を2点もご購入下さり、またとっても素敵なレビューを下さって本当にありがとうございました!(≧ω≦人)*:+:・゚ ペンダント、どちらもお気に召して頂けたようでホッと安心致しました(*´Д`*)=3 ムードペンダント、ワックスコードのW使い…なるほど!w(☆゚0゚☆)w それだと3Wayでお楽しみ頂けますねっ♪為になるご報告ありがとうございます!2種類のペンダント、是非色々なシーンでご活用頂けたらと思います♪またご縁がありましたら嬉しいです♡ 寒くなりましたので体調崩されませんようお身体どうぞお気をつけて…また是非是非宜しくお願い致します♪ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆
温度で色が変わる*オーバル型アンティーク調ムードブローチ。:゚+*
素敵な商品をありがとうございました!大満足です。大切にします☆オマケもありがとうございました!