
本日、商品が届きました。とても肌触りの良いティッシュ入れですね!大事に使わせてもらいますね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶この度はお世話になりました。
レビューいただきましてありがとうございます。 生地のように破れたりもしませんので、バッグの中で擦れても大丈夫です。 長い期間ご使用いただけると思います。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
届いてすぐ、ニヤニヤしながら眺めいると、息子達(5歳,3歳)が「見たい!」と大騒ぎ。「かわいい!」と順番にファスナーを開けたり閉めたり、広げて中をのぞいたり。それだけならいいのですが、挙げ句に兄弟で取り合いに^_^; やはり良い革製品はいいですね。 子供たち曰く、触っていると気持ちがいいらしいです(笑) 旦那さんにも見せたら、「革の良い匂いがするなー。」と言っていました。 素敵な色、そして予想通りの質感。久々に満足する買い物をしました。 大事に使っていこうと思います。
レビューいただきましてありがとうございます。 ご家族皆様に気に入っていただけたようで、感激しております。 私の息子達(3歳、1歳)もとても革が好きなようです。 下の息子は勝手にバッグの中からお財布を出して、舐めているところをよく目撃します。 革は最も温かみのある素材だと考えています。 きっと子供は触っていて安心するのだと思います。 人間と同じように月日が経つと表情が変化していきますので、お子さんの成長を見守るようにお財布の変化も楽しんでいただければと思います。 ご愛用くださいませ。
早めに届きました。 皮のいいにおいがします。 黄色×キャメルにしてよかったです。 明るくていい色です。仕上がりもとてもきれいです。 ポケットっていうか収納がいっぱいでうれしいです。 長く大切に使わせていただきます。 買ってよかったです、ありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます。 黄色は明るい色ですので、バッグの中でもすぐにお財布を発見できます。 キャメルの革は日本の革で、黄色の革はイタリアの革となります。 匂いや経年変化も異なった個性がありますので、お楽しみいただければと思います。 ご愛用くださいませ。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません( ;∀;) 自分で購入した後、母も羨ましそうにしていて母の誕生日がそろそろという時だったので家族でプレゼントしました。 その節は色々と親切にご対応して頂き本当にありがとうございました。 母もさっそく使っています。 凄く嬉しそうにしてました。 傷がつくのが気になるみたいでしたが、そのうち馴染んで味になってくるから大丈夫だよと言っておきました(о´∀`о) 母は漁師の嫁なので、このお財布をプレゼント出来て本当に良かったです。 Romance Stationさんの想いがたくさん詰まったこのお財布を親子共々大切に使っていきたいと思います。 本当にありがとうございました(о´∀`о)ノ
レビューをいただきましてありがとうございます。 製作時、漁師の嫁財布の象徴でもある灯台の刺繍をする手にも思わず力がこもりました。 親子二代に渡り気に入っていただけて光栄です。 革に関しては、この種類の革をあまり使われたことがない方でしたら最初に傷が入るということに抵抗があるかもしれませんが、この感覚は初めのうちだけだと思われます。 しばらく使用し光沢が出てきたものになりますと、同じ行為で傷を入れても恐らく傷が付かなくなっていると思われます。 これも染料仕上げのヌメ革の特性でとても面白い魅力でもあります。 是非とも親子お二人でお財布の変化していく様子を見比べて楽しんでいただければと思います。
レビューが遅くなりました。(。>ㅿ<。) 無事にお財布、届いております。 丁寧な梱包を開けると想像通りの素敵なお財布がありました! とっても丁寧に作ってあるのが素人の私にも伝わりました。 皮の香りが漂い、綺麗なグラデーションで使うのが勿体ない!と思うくらいでした。 今までチャックの開け閉めがカーブの所で「う〜ん……」と思うお財布もあったので少し心配しておりましたが、スムーズで全く心配無用でした。(笑) とても使いやすくて感激しております。 これから何年も大事に愛用させて頂きますね。 購入して良かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お使いいただいているようで良かったです。 ファスナー部分もそうですが、均等にバランスよく仕立てることが長持ちの秘訣だと考えています。 ファスナーのカーブもスムーズに動くと思いますが、開閉時に持ち手を横にスライドさせるのではなく、斜め上に引っ張っていただくとよりストレスなく開閉ができます。 ちょっとしたことですが、ファスナー金具部分も磨耗が少なくてすみますので、より長い期間ご使用いただけると思います。 ご愛用くださいませ。
届いてすぐ財布の中身を入れ替え、使ってからレビューを書こうと思っていたので少し遅くなりました。 やはりとても使いやすいです。小銭もすぐ取り出せます。 しっかりと作られていて、手触りもとても良いです。色も相当悩み、青は色の変化は少ないかもしれませんが エイジングが楽しみです。毎日撫でまくろうと思います。 それからファスナーの持ちてが赤でとても気に入っています。 あと、希望なのですが、小銭入れが外にあるタイプも作ってもらえたらと思います。 ぜひ検討お願いします。 ありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます。 歴史のあるイタリア製のヌメ革を使用していますので、やはり革の表情は素晴らしいものがあります。 色の変化もかなり早いのでエイジングもお楽しみいただけると思います。 小銭入れのご提案ですが、確かに使いやすそうなイメージがあります。 いくつかテストをして大丈夫そうならそのバージョンも販売させていただきます。 貴重なご意見ありがとうございました。
本日作品受け取りました。 優しい香りのする触り心地の良い革で作られている素敵なお財布でした! しっかりとした厚みがあるので、ポケットにたくさんカード等を入れてしまっても変にふくらみすぎることも無さそうですし、とても丁寧に作られているお財布なので使いやすそうです♪ サイズも大きめでデザインがオシャレなので、財布だけ持っていても存在感があって様になると思います。 大切に使わせていただきます。この度は有難うございました!
気に入っていただけたようで良かったです。 イカリマークのものは灯台の刺繍とは違ったチャーミングさがあります。 今回は色のパターンオーダーをさせていただき、初めて作る組み合わせでしたが正直私が使いたいなと思わせる組み合わせで、作っていてとても楽しかったです。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
財布を新調したいと思って直ぐに見つけた財布。私には高価な買い物で少し悩みましたが「これだっ‼」と感じた直感には勝てませんでした。 毎回どんな財布も詰め込んで分厚くしてしまう私、ひとしきり開け閉めしてあちこち確認、こりゃ使い易そうだと大満足です。直感は間違っていなかった‼ それに思ったより重くなく硬くなく、滑らかでスルスルとした手触りが気持ちいいです。 細部に至るまでとても丁寧に作り込まれていて、作家さんのこだわりや思いを受け取ったような気がしました。 これからは、しっかりと使い込んで馴染ませて「私の財布」にしていきたいと思います。大変いい物をありがとうございました。
思いきってご購入いただきましてありがとうございました。 高価な素材を使っていますので、どうしても価格は高くなってしまいます。 ただ高価な素材だけあり長期的な使用での革の表情は素晴らしいものがあります。 またこちらに本当に良いものを作りたいという思いがありますので、素材に負けないようより良い技術と丁寧な仕事を心がけています。 この度は心温まるレビューをいただきましてありがとうございます。 今後製作してゆく上での原動力とさせていただきます。

漁師の嫁財布イカリと一緒に購入しました。ものすごく気に入っております。手にしたときの手になじむ革の質がとてもいいです。 中もガッツリと入っていろいろと財布に入れる私でも大丈夫です。本当にいい買い物でした。またいろいろと購入したいです。
この度は嫁と娘の親子財布をお買い上げいただきましてありがとうございました。 種類の異なる2つの革ですが、それぞれの良さがありますので経年変化を見比べてお楽しみください。 今後もお財布だけでなくいろんな種類の革製品を作っていきますので、よろしければまたご利用くださいませ。
受注製作 漁師の嫁財布 オレンジ×こげ茶
オレンジの発色がとても良く、革が手に馴染んでとても使い易く素敵なお財布で一目で気に入りました‼︎ 長く大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました!