
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 メッセージからもとても大事にご使用いただけるという思いが伝わりました。 しっかりとお作りさせていただきましたので、長い期間ご愛用いただけると思います。 ぜひ革の経年変化もお楽しみくださいませ。
約10年愛用してきた財布と、同じ形の様なものがないかと探し、たどり着きました。(ほとんど一目惚れですけどね) それでも決して安い買い物ではなく、何ヶ月も迷いましたが、ついに注文。 手元に届くまで、意外早かったです。 実物は、写真で見るよりしっかりとした作りで、安心が持てます。ズボラな自分にとって、大容量なのもgoodです。 デザインも、シンプルで温かみがあり、とても佳いです。 カードの仕切りの色分けも、心くすぐります。 私は男ですが、この黄色なら可愛すぎず、違和感のないように思います。経年劣化で、少しずつ色も変わっていくでしょうしね。 とても素晴らしいものを、ありがとうございました。長く愛用させていただきます。大満足です😊
レビューいただきましてありがとうございます。 理想のお財布に漁師の嫁財布をお選びいただきまして光栄です。 多くの方がお財布を換えられる理由に壊れる、飽きる、使いづらいといった事があると思います。 漁師の嫁財布は、価格はお財布としては値が張りますが上記のような気持ちにさせないよう、沢山の工夫がしてあります。 飽きることのないヌメ革の経年変化をお楽しみいただいて革を育てあげていただければと思います。 ぜひとも長い期間ご愛用くださいませ。
お値段が決して安いものではなかったので何ヶ月か悩んでしまいました。それでも「いいや」の気持ちになるどころか思いが募りまくり、ボーナスが出たので作成をお願いさせて頂きました。心待ちにしていたので届いた時は興奮してしまいました。想像を遥かに超える素敵さ。しっかりとした作り。大容量。そして灯台の刺繍がとても愛らしくてお会計のたびにニヤニヤしてしまいます。友達からも大評判です!女性の手には少し大きい作りですが私はまたそれが今までの財布とは異なりむしろ気に入った次第です。不明点やこちらの思いを丁寧に聴いてくださり、素敵な手仕事の品をありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます。 数あるお財布の中から当工房のお財布をお選びいただきまして、ありがとうございました。 決してお安い価格ではありませんが、使い勝手、耐久性などご満足いただけると考えています。 子供の頃から海沿いの街で育ってきた私だからこそ作ることができる形があると思いますので、今後もマリンな革製品を作っていきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきましてありがとうございます。 このお財布に使っている革は、初め硬くて厚みがあります。 個人差もありますが半年ぐらいご使用いただくと革素材自体が痩せていきますので、厚みが3分の2程度になります。 手馴染みも良くなり、とても使いやすくなります。 ご愛用くださいませ。
初めて購入させていただきました。迅速な発送、ありがとうございました。とても手触りがいいのに驚きました。形もスマートでカバンの中で邪魔にならなさそうで、かつ可愛らしく、特にファスナーの持ち手が可愛いです :にこ: 口が大きく開くので、使いやすそうに感じました。プレゼント用なのですが(宅配便ではケースに入れていただけるという所を読み飛ばしてしまい、定形外郵便でお願いしてしまいました)、喜んでもらえると思います。この度はありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます。 プレゼント用のケースは専用のケースで、ややサイズが大きいのでゆうパックのみの発送となります。申し訳ございません。 革は厚みがあり、型が崩れにくくなっています。 とても丈夫な革ですので、長い期間ご使用いただけると思います。 お相手に喜んでいただければ幸いです。 この度はプレゼントにお選びいただきましてありがとうございます。
リピートいただきましてありがとうございます。 使用感も気に入っていただけているようで良かったです。 今後も良い作品を作っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
先ほど、商品が届きました。 待ちに待っていたお財布です。 ( ´͈ ᗨ `͈ ) 大きめで、カードも沢山入り すごく凄く、綺麗です。 自分の為に買ったお財布。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます。 少し大きめのお財布ですが、このサイズのゆとりが使い勝手に大きく影響いたします。 構造、革質と長い期間のご使用を想定してお作りしておりますので、経年変化を味わいつつご愛用いただければと思います。 この度は数あるお財布の中から、漁師の嫁財布をお選びいただきましてありがとうございました。
本日、送っていただいた漁師の嫁財布が届きました :にこ:気分によって財布も変えたいので!今回お願いしました :笑顔:市販のもので革製の財布だと中々気に入るものがないんですが、漁師の嫁財布は見た目も、財布のつくりも理想的で大満足です✨一緒に送っていただいた、革製の財布の持ち歩く時の注意点⁉などが書かれている紙も有難いです :にこ:長く大切に使うにはどうしたら良いのかが分かりました :笑顔:今回は素敵な財布をありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 細部にまでこだわってお作りさせていただいておりますので、使い勝手にもご満足いただけると思います。 革製品は長くお使いいただける物ですが、使い方により革の経年変化などが異なります。 ぜひともいい感じに仕上げていただきたいと思います。 ご愛用くださいませ。
本日手元に届きました♪ 凄く凄く欲しかったお財布だったので 嬉しくて今もまだ興奮中です(笑) 手に持って、しっくりくるこの感じ♡ 皮の匂い♡最高です♡ カードもしっかり収まり、小銭入れも2室♪ 理想のお財布です♡ 梱包も丁寧で、お財布の扱い方も同封されていました。 これから安心して使わせて頂きます! ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます。 とても気に入っていただけたようで、お作りさせていただきまして光栄です。 これからのご使用で手馴染みも良くなり、より愛着を持っていただけると思います。 壊れることのないよう見えない所も丁寧にお仕立てしております。 お財布は実用的なアイテムですので、これからの生活の一場面を楽しんでお過ごしいただければと思います。 ご愛用くださいませ。
先日商品が届きました。 お財布を購入したくて探しているなかで一目で気に入り注文しました。今までは二つ折りの財布しか使った事がなかったのですが、いつも財布がパンパンで開いてしまう事もあったりしたので、初めて長財布に決め購入しました。 届いた袋の口を開けた瞬間から皮の匂いがして、 商品も私の好きなオレンジ色でとても気に入りました。 思っていたより大きいかな?と思いましたが、いろいろなところに作り手の気遣いがあり、とても使い勝手が良いです。 長く大事に使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 初めての長財布に漁師の嫁財布をお選びいただきまして光栄です。 使い勝手、革の質感とこだわりを込めたお財布です。 これからの暮らしを共にお過ごしいただき、変化していく様子を楽しんでいただければと思います。 ご愛用くださいませ。
バナナペンケースジャンボ (黒)
この度は丁寧な対応ありがとうございました。 無事届き非常に満足しております。