ミシン刺繍で作る人
とても可愛いお品で娘も大喜びでした。迅速丁寧なご対応をありがとうございました(*´︶`*)♡
4月からの入園へ向けて購入しました。 名前入りでとてもかわいいワッペンで大満足です♪ ありがとうございました!
とっても可愛かったです。入学準備で使わせて頂きます!
大満足です(*^^*) 保育園で愛用させていただきます✨ ありがとうございます!
無事受け取りました。ありがとうございます。子どものスモックにピッタリです。
無事に届きました。 スモックに使いたいと思います。可愛いワッペンをありがとうございました。
ありがとうございました😊とても素敵です😀
お花が大好きな89歳の祖母のお誕生日プレゼントの為に注文させていただきました。 自分の名前の刺繍が入ってるのも、新鮮だったみたいで喜んでくれました。 とても丁寧な対応してくださったので安心でした。 今度はお揃いで自分の分が欲しいです♪
スモックにつけるために購入させていただきました。届いたものを娘に見せると大喜びでした! 進級することへの楽しみにもなっています。 ありがとうございました。
貝がらのお名前ワッペン
とても可愛いお品で娘も大喜びでした。迅速丁寧なご対応をありがとうございました(*´︶`*)♡