ミシン刺繍で作る人
とっても可愛いです。 丁寧に作られていて、このままプレゼントしても喜ばれるなと思いました。ありがとうございました。
可愛くて素敵なお品をありがとうございました。 早速使わせていだだきます。
とてもかわいいです!形も色合いも素敵です! お届けまでご丁寧にしていただき、ありがとうございました!
迅速な対応と綺麗な仕上がりのワッペンをありがとうございました!
迅速丁寧なご対応をしていただき、作品も可愛く子供もとても喜んでおります!使うのが楽しみです(*^^*)ありがとうございました!
うさぎさんの刺繍が可愛く、丁寧な作品です。 娘のスモックに使わせて頂きます。
優しく可愛く、それでいてきちんと名前も読み取れ、期待以上でした。
とってもかわいかったです。こどもの登校用のバックに使いたいと思います。
素敵なバッグでした! 大切に使います。 ありがとうございました(*´`*)
無事受け取りました! 作品は写真通りで、とても可愛らしいです。他にはないデザインなので大切に活用させて頂きます。ありがとうございました!
ゆめかわユニコーンのお名前ワッペン
とっても可愛いです。 丁寧に作られていて、このままプレゼントしても喜ばれるなと思いました。ありがとうございました。