ミシン刺繍で作る人
とても可愛かったです‼︎ ありがとうございました‼︎
今日ワッペンが届きました。娘が「かわいい」と言って喜んでます。幼稚園のレッスンバックに早速付けたいと思います。ありがとうございました。
紐が長めなので子どもが自分で掛けやすそうです。シンプルでとても可愛いです♡ありがとうございました!
無事に届きました!とても可愛いかったです!ありがとうございました(^^)
ありがとうございました!
とても早く発送をして頂きました( ¨̮ ) 娘もかわいいね!いいじゃーん!喜んでいます❁¨̮ ありがとうございました!
色合いもとっても可愛くて大満足です♡ ありがとうございました!
無事届きました!! ありがとうございました😭! 写真より実際の物の方が何倍もかわいいです! またよろしくお願いします🙇
とても可愛くて、娘が大喜びでした!幼稚園で着るのを楽しみにしてます( *´꒳`* )ありがとうございました♪
とても可愛いです^ ^ どうもありがとうございました♪
貝がらのお名前ワッペン
とても可愛かったです‼︎ ありがとうございました‼︎