ミシン刺繍で作る人
対応はとても丁寧で発送も早かったです。また機会があれば、ぜひお願いします。この度はありがとうございました。
娘の幼稚園のスモック用に購入しました。 とっても可愛くて、大満足です!
とっても可愛いワッペンありがとうございました!!
保育園の帽子のワッペンに使わせていただきます。 とてもかわいかったです。 ありがとうございました!
商品受け取りました。 とっても可愛く仕上げていただきありがとうございます。 子どもも喜んでいました!!
とても優しくお気遣いもいただき かわいすぎるワッペンに 子どもたちも大喜びです🥹 ありがとうございます💕
写真通りとっても可愛く、娘も喜んでいました!他の物にもつけたくて追加購入しました^ ^ありがとうございました♪
とてもかわいくて、さっそく子供の保育園の帽子につけました!文字も見やすくて子供も気に入っています。
無事に受け取りました。使うのがもったいないくらい可愛いです。
とっても可愛いワッペンで子どもも大喜びしていました✨ ありがとうございました!
くまさんのお名前ワッペン丸
対応はとても丁寧で発送も早かったです。また機会があれば、ぜひお願いします。この度はありがとうございました。