kochiyuki
山形を拠点に、レジンアクセサリーを制作しています。
着色レジンを何度も塗り重ねることで生まれる
陶器のような質感と、レジンならではの軽さ。
花や自然をモチーフに、毎日気軽に身につけられる
一点ものを作り続けています。
ピアス・イヤリングは金属アレルギー対応パーツを使用。
私自身が金属アレルギーのため、
同じ悩みを持つ方にも安心して使っていただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━
🌿 新シリーズ準備中
山形の果樹園から譲り受けた木を封じ込めた、
この土地にしか生まれないアクセサリー。
5月より順次公開予定です。
━━━━━━━━━━━━━━━
山形在住、3児の母。元保育士。
着色レジンを何度も塗り重ね、陶器のような質感と軽さを併せ持つアクセサリーを制作しています。
山形の自然や果樹からインスピレーションを受けながら、毎日気軽に身につけられる一点ものを作り続けています。
ピアス・イヤリングは金属アレルギー対応パーツを使用しています。
無事お届け出来たようで安心しました𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒 気に入っていただけて本当に嬉しいです! こちらこそありがとうございました( •ﻌ• )♡
レビューをいただきまして、ありがとうございます!気に入っていただけて本当に嬉しいです*また機会がありましたらよろしくお願いします!またご縁がありますよう頑張ります♪
無事お届けできたようで安心しました! 新作頑張りますね!ありがとうございます( •ﻌ• )♡
今回は素敵な作品をありがとうございました。 一目惚れで購入させて頂いたのですが、届いた作品もお写真以上に素敵でした!! なかなか無い形ですし、レジンの厚みも可愛いくて。 これから沢山使わせてもらいます。 今回は素敵な作品をありがとうございました。
この度はミモザのヘアクリップをご購入いただきありがとうございます!気に入っていただけたようで…とても嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いします! レビューありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日受け取りました♪ 子供が可愛いと喜んでいました。ありがとうございました。
この度はヘアゴムをご購入いただきありがとうございます!お子様にも気に入っていただけたようで…嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いします(´•͈ω•͈⑅) レビューありがとうございました*
ガーベラブローチ ホワイト*WinterVer.*
本日無事に届きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) 一目惚れで購入したガーベラブローチ.*・゚ すごく綺麗で素敵なものでした♡ 卒園、入学式、普段使いにもぴったり。 大切に使わせていただきます✧︎*。 本当にありがとうございました(*´˘`*)♡