
ありがとうございます^^ 無事おとどけできてよかったです。 ウェルカムカー素敵ですね^^ おめでとうございます♪ そうですよね。なかなか数字だけでは 大きさのイメージはしにくいですよね。 貴重なご意見ありがとうございます。 比較できるものと一緒にとった写真をもう一枚 できるだけ早いうちに加えたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

作品無事届いております(*^^*) 素敵な作品を本当にありがとうございました☆ 新居の玄関に飾っています♪ これからも素敵な作品作り続けて下さいませ…☆
ご丁寧にありがとうございます♪ 新しいおうちに飾っていただけるとはうれしいです^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

可愛いかったです^ ^早速玄関に飾りました。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます^^ 気にいっていただけてうれしいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

リビングに飾りました!木の風合いをいかした家具が多いリビングなのでナチュラルな雰囲気があっていて可愛く飾れました♡ ありがとうございました!
ありがとうございました^^ ナチュラルな雰囲気のリビング憧れます*^^* 素敵な家具たちの一員にしていただけてうれしいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛くて早速飾りました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
ありがとうございます^^ 早速飾っていただいたとはうれしいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

写真通り、とってもかわいいお品物でした♡ 友達を呼ぶのが楽しみです!大切に使わせて頂きます(o’∀’o)
ありがとうございました^^ お友達との楽しい時間に お使いいただけるとはうれしいです♪ これかもどうぞよろしくお願いいたします*^^*

商品受け取りました。想像通りの素敵な作品で感激です(^^)どうやって飾るか考えるのが楽しみです♪とても丁寧な対応で本当に本当にありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご丁寧にありがとうございます^^ よろこんでいただけてうれしいです。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

無事届きました☆ ガーランドがとっても可愛くて一目惚れでした♪ 実物も思った通り、すごく可愛くて大満足です(^^*)早速、玄関に飾ろうと思います! タグも可愛くて、是非、商品化して欲しいです!! これからも素敵な作品を楽しみにしています☆ ありがとうございました(^^*)!!
ありがとうございます^^ 無事お届けできてよかったです。 よろこんでいただけてうれしいです♪ タグまでほめてくださってありがとうございます*^^* 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日、届きました*\(^o^)/* ガーランドも写真通りとても可愛くて、木の温もりに心がホッコリしました♡ ラッピングも丁寧で、大満足です‼︎‼︎さっそく玄関に飾らせて頂きました(o^^o) これからも素敵な作品楽しみにしております(=゚ω゚)ノ ♡ありがとうございました♡
ありがとうございます^^ 大満足とはとてもうれしく光栄です♪ これからも色々作っていきたいので どうぞよろしくお願いいたします*^^*

贈り物でしたが、とても可愛く喜ばれました(^^)ありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます。 無事おとどけできてよかったです^^ これかもどうぞよろしくお願いいたします。
ウッドフラッグガーランド WELCOME
届きました♪ 可愛いー! 思ってたより少し小さめでしたがウエルカムカーに飾りたいと思います(*´︶`*)❀ 当日が楽しみです♪