
もうすぐお使いになられるベビーベットに!・・・*^^* おめでとうございます。 かわいいお客様のためにかざっていただけるとは とてもうれしいです^^ その日の為にも今はゆっくりなさってくださいね*^^* こんごともどうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました。 とても丁寧で細かい作りで唯一無二のものが手に入りとても満足しています。 結婚式のウェルカムトランクに使いたいと思います。 ありがとうございました!
ご丁寧にご連絡ありがとうございます^^ 唯一無二とはとてもうれしくありがたいお言葉です。 素敵なご結婚式になる事をお祈りしております。 おめでとうございます*^^*

レビュー遅くなりましたが、商品無事に受け取りました。木製のガーランドは玄関に飾ろかと思ってます。飾り付けが楽しみです♫素敵な商品ありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ございません! ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます。 おうちの中で一番にみていただけるところに 飾っていただき光栄です^^ すこしでも、楽しい気分になれるお手伝いができれば、と思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日無事に受け取りました♡ こちらでの初めてのお買物でしたが、すごく丁寧に対応してくださり 嬉しかったです! 他では見ないタイプのガーランドで、届いた実物もとてもあたたかみがあり可愛くて…♡前撮りで使うのがすごく楽しみです^ ^♪結婚式でも飾らせていただきます! 本当にありがとうございました!
おめでとうございます^^ こちらこそありがとうございました。 前撮りでも、ご結婚式でも使っていただけるんですね♪ 喜んでいただけて私もとてもうれしいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました! 木の温もりがあって、繊細でとても素敵な作品ですね🎵 飾るのが楽しみです(*^^*) これから色々なバージョンが増えると嬉しいです♥
ご丁寧にありがとうございます^^ とてもうれしいお言葉、はげみになります。 少しずつですが色々作っていきたいので 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日作品届いておりました。 思っていた通りすごく可愛いです。 木製なのが暖かく、でも涼しげで通年で使えますね。 ありがとうございました。
無事お届けできてよかったです^^ うれしいお言葉をたくさん、とてもうれしいです。 こちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

無事届きました。最初は小さいかな?と心配だったのですが式の受付で飾るには最適だと安心しています。 森・自然・花のイメージで式を考えているので、マッチするだろうなと楽しみです。 前撮りにも2人でもってアップで撮ってもらう予定です♡ 大満足です、ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます。 森・自然・花のイメージのお式素敵ですね^^ 前ト撮りにまで使っていただけるとは、とても光栄です。 こちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

息子の誕生日に…と思い購入致しました。 雑貨店でフェルト生地で作られたガーランドは見た事ありますが、ウッドフラッグはなかなかないとても素敵なものだと一目惚れです。 実際に届いた商品は、細かい所も丁寧に作られていて大満足を得られる商品でした★ 梱包も丁寧で、付いていた飾りも可愛くて部屋に飾っています。 誕生日が終わっても外したくないので 笑 次は、玄関やリビングに常に飾っておけるようなメッセージガーランドが欲しくなりました‼︎
お誕生日おめでとうございました^^ とてもありがたいお言葉ばかりでうれしいかぎりです。 今回はこちらこそとても丁寧にご対応いただきありがとうございました。 これからも、いろいろ作っていきたいとおもってますので どうぞよろしくお願いいたします*^^*

届きました(^^) 結婚式のウェルカムトランクに使用させて頂きます。とても素敵なガーランドです★ 又、とても丁寧な対応してくださり本当にありがとうございました!
こちらこそありがとうございます^^ ウェルカムトランクすてきですね*^^* 想像しただけでなんだか私がワクワクします♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

木のぬくもりが暖かい素敵な作品が届きました! 早速、玄関に飾ろうと思います!
とてもうれしいお言葉ありがとうございます^^ おうちの顔のお玄関に飾っていただけて うれしいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ウッドフラッグガーランド(S)WELCOME
レビューの書き込みが遅くなってしまってすみません(>_<) とても可愛いガーランドで夫婦で気に入ってます(*^^*) もうすぐ使うことになるベビーベッドに飾りました◎ ありがとうございました!!