大雨の影響が出るかもとちょっと心配していたのですが、昨日無事届きました。オレンジもライムもとっても可愛いです!梱包も丁寧にしていただいて、しかも可愛くて、開封する前に写真を撮りました♪ 今年はコロナの影響でなかなか機会が作れないのが残念ですが、お出かけする時には必ず身につけようと思ってます。素敵なお品を本当にありがとうございました! :-)
YouTuberのサラさんがオレンジバージョンを紹介していて、ずっと気になって購入しました(≧∇≦*) 予想通りとっても可愛くてリアルでフレッシュで(?)身につけてお出かけするのが楽しみです💓 素敵な作品をありがとうございます!
本日届きました!! 前回クッキーのイヤリングを購入させていただき、かわいかったので、レモンとオレンジのハートのイヤリングを購入させていただきましたが、今回もすごくかわいかったです!! とても丁寧な作りで、いっぱい使おうと思います!!
無事に届きました :にこ:クリームソーダは氷が涼しげでこれからの季節にピッタリですね💕6月のご褒美と思って購入しましたが、また明日から頑張ろうと思いました😌この度はお世話になりました :笑顔:
スライスレモンのピアス
届きました♬とても可愛いです。 ありがとうございました😊