美味しそうなアクセサリー屋さん
初めて購入させていただきましたが、写真で見るより可愛らしくて満足です!ありがとうございました。
本物そっくりのみずみずしいオレンジスライス、想像以上に可愛いです :にこ: これからも素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
予定よりも早く届きました! とても可愛くて美味しそうです(*^^*) つくりもしっかりしていて、見えない部分も丁寧できれいです。
ほぼ実物大のあまおうスライスがリアルでとても可愛いです。大きさの割に軽く感じるのでとても使いやすそうです。
本日お品が届きました。 お写真で見ていた以上に可愛くて感激しました! 梱包もギフト用かと思うほど丁寧にして頂いていて嬉しかったです(^^) 他の作品も気になっているのがあるのでリピートするかもしれません。 この度はありがとうございました!新しい作品も楽しみにしています♪
今日、無事に届きました。 本物のイチゴ見たいに見え、美味しそう、 とてもかわいい〰️です(^ω^) 大切に使わせて貰います。 また作品楽しみにしてまーす。
届きました‼︎とても可愛く気に入っています♡丁寧に梱包されておりました。ありがとうございました。
キラキラ✨して、とっても素敵な作品が届きました。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました😊
本日無事に受け取りました! これからの季節にぴったりな、ジューシーなオレンジがとっってもかわいいです!大事に使わせて頂きます🧡 ありがとうございました!
本日届きました。 写真と同じくらい可愛かったです。これからたくさん着けます!ありがとうございました!!
ハートオレンジのピアス
初めて購入させていただきましたが、写真で見るより可愛らしくて満足です!ありがとうございました。