本日お品が届きました。 前回別の作品を購入した時は売り切れていたので、再販を心待ちにしていました! アップルパイ大好きなので、すごい気分が上がります♪着けるのがとても楽しみです♪ この度はありがとうございました。 新作も楽しみにしています!
無事にお品物が届きました。 再販を待っていましたので今回購入出来て嬉しいです。 本当に美味しそうで?可愛いくて使うのがもったいない気がします。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
本日、届きました。 オレンジ🍊の中の種が、可愛いです。 鮮やかで、暖かさもあり、肌触りもソフトで安心して付けられそうです。落下防止のシリコンキャッチ付いてたら、ますます安心でした。ありがとうございます。 気分アップします。大切にいたします🙇♀️
フルーツバウムクーヘンブローチ
まるで、甘い良い香りがしてくるような、夢のある素敵なブローチでした。 孫の幼稚園の送り迎えに早速つけています。